excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ムーンさん達と城砦へ

今日はちょっと仕事の後に湯場に行ってまったりしてきたので10時頃にIN
INするとマカッチが転職していました~^^
パラディンおめでとう~

昨日巨人超火力PTしていたらムーンさんがINしてきたので、今日もいるかなと確認したらいたのでムーンさんと遊びます
ちょうどPTを集めだしたところだったのでどこにいくか相談相談
火の玉さんがソウルストーンを育ててたので城砦で石育てをすることに決定~




d0039210_0105598.jpg

火力が多かったのでなかなか吸収>倒すの作業がうまくいきません
d0039210_0111315.jpg

だんだん慣れてきてトリさんの石はステップ5へ
おめでとう~
今度は火の玉さんの石育てへ~
d0039210_0114624.jpg

・・・・が。。
レベルが離れているせいかなかなか吸収できません
d0039210_012321.jpg

どうにも育たないのでレウスさんに石を渡して代行でやってもらいます
私はすることも少なかったので持参してきた大量の鍵を使って隙あらば宝箱を開けて回ってましたw アデナしかでなかったけどね。。
石のほうは一個目は途中で割れた。。2個目はなかなか育たなかったので
d0039210_0133855.jpg

祈願が始まりましたw
祈願が効いたのか無事にステップ5になりました^^おめでとう~^^
石育てが終わったのでみんなでいじめ・・げふんげふんもとい乱獲に突入です
d0039210_0135662.jpg

しばらくしてから睡魔が襲ってきたので寝落ちしないうちに落ちることにしました^^;
私だけ抜けるつもりだったんだけどムーンさんがリコ発動w
・・・あれでよかったのかな?w

なんにせよ今日は久しぶりにムーンさんと遊べて楽しかったです~^^
SS整理してたら懐かしいものがでてきたのでUP^^
d0039210_0192818.jpg


感謝^^
d0039210_0195259.jpg

[PR]
by green025 | 2006-05-09 23:08 | ハント
<< コデナ求めて 旅行~ >>