excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


コデナ求めて

今日はお休み~
午前中はソロで城砦で宝箱開けたり宝箱開けたり宝箱に襲われたりしてましたがw
午後から飽きてきたのでPT募集
最初は魔道PT募集してたんだけど1時間たってもルームに誰も入ってこなかったよ;;
一旦ルーム閉じて、今度は密界PTを募集ルームを開いてしばらくして3次職の方が来られました^^
が、その後1時間ほどだ~れもきませんでしたがね。。




基本的に「揃うまでは自由行動しておいてください」と言っているのであまり気にならないんですが集まるのに時間がかかると申し訳なく思ってしまいますね
ソロできる人はまだいいけどソロできないヒーラ職の方などは暇をもてあましている感じでしたからーー;
私も城砦で狩しながらルームだしていたのだけど常備薬の攻撃速度POTも切れたのでアデンに帰還すると、聞き覚えのある方たちの会話が聞こえてきたので探してポチッと《推薦》
会話が盛り上がっているところにお邪魔するきっかけ作りにはいいな~ (ぇ
パグさんとアルバートさんの会話にお邪魔して猫を愛でていました
d0039210_0372320.jpg

会うたびに猫に夢tygkじゃzj・・忘れていたので今日こそは友人登録していただきました^^
d0039210_0373522.jpg

これからもよろしくお願いします^^
d0039210_038682.jpg




パグさんの街着を着まわしてるのを眺めたりどこかでみた旗をつけている人に赤いPOTを投げてみたりしながら会話を楽しんでいるとアルさんが猫を置いたまま離れたので今のうちに・・・



失敗;x;



ちょうど猫募集していたので連れて行こうと思ったのに~ (ぇ?ダメ?









そんなことをしているうちにルームの方も集まってきたのでパグさんとアルさんに別れを告げて密界に向かいます
完全に揃ってなかったけど集まるまで小部屋で狩り狩り
わきが早いので小部屋でも十分^^というかスタンがいたいぃぃぃ
d0039210_0392552.jpg

軽く逝きそうになりましたが仕様ですか?ソウデスカ。。
狩り始めることしばらくして猫さんとビショさんがきて大分楽になったので大部屋を探して移動~
中華やBOTが多かったですが空いている部屋を見つけて狩り狩り
ドワさんがA-ZELをスポしてくれたりなかなか楽しい狩りでした
コデナ目的なのでドロップなどはおまけかな~
フェニックスアクセの封印を早く解きたいな~
[PR]
by green025 | 2006-05-10 00:36 | ハント
<< 定例コミュハン ムーンさん達と城砦へ >>