excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まったりと牧場で狩りを楽しむ

今日はINする時間も遅くなったので野良には行かずに久々にソロです
どこがいいかなと考えてあまりいっていないルウン地方に行くことにします
呪いの森や聖者の谷はソロにはちょっときついので牧場にいくことにしました
抜け道を通ってルウンに到着~

そういえばクエがあったな~と思い組合員で調べると丁度65からのクエがあったので受けてみます
何々?最高級の肉を捕ってこいと?120個まとめてじゃないと受け取らないとか言ってますが。。
とりあえず、餌を購入してやってみることにします
2倍MOBにまで餌を与えて育てて倒す
白ネームだからかいやに硬く感じます
SS連打でなんとか一匹かな^^;
これはティム一匹連れてやらないと厳しいかも




そういうわけで今度はティムになるまで育てるんだけど・・なかなか成功しない。。
Q攻撃POT飲んでフルSSでギリギリ倒せる形ですよ。。
4倍MOB強い・s・;
4度目でやっと成功^^
ボディとレイジかけてくれました
あれ?3つかけてくれるんじゃないの??
ぁ Q攻撃POT飲んでるからか。。
これがエンチャ3つ分に入ってるのかな
まぁいいかこれでヒールもしてくれるし楽になるでしょう
と期待していたんだけど・・・・
d0039210_8422780.jpg

まぁティムは肝心な時にはヒールしてくれないということがわかりました。。
2倍まで育てて攻撃開始したところにリンクしまして。。
クリップ(移動速度低下)を入れてラピッドで振り切ろうとしたら移動した先にわきやがりました。。
育てるほうMOBなら反応しないんですが、他のアクMOBだったんですよね すぐに反応しなくてもいいのにこういうときはなぜか即でしたな
逃げ切れずに逝きました。。

遺品はなかったんだけど、このまま村に帰るのもな。。
一応クラチャで報告?してみるとネリフさんがもうすぐレイドオーク終わるというので駆けつけてくれることに^^
その間にダメもとでリザ要請シャウトしてみると近くで狩りしていたデスト兄弟が反応してくれました
Nスクしかないとのことだったので、知り合いが来るからという旨をつたえると励ましをいただきました
d0039210_843139.jpg

おまけに私が育てた2倍MOBを掃除してくれて助かりました^^

しばらくしてネリフさんと話を聞きつけたsattoさんもきてくれてリザしていただきました^^
わざわざありがとね^^
その後一緒に狩ることに

sattoさんは牧場が初めてだったようで牛のティムがほしいようだったので餌を渡してティミングのやり方を説明して挑戦
4,5度目ぐらいで成功して牛ティムを堪能してました
¥のほうはメイジ向け¥がかかるのでエンパとアキュあたりがいってたみたい
WIZ職にはいい狩場かもね
クエの関係もあるので2倍まで育てて狩り狩り
d0039210_8433676.jpg

おかげで大分経験値も取り戻せました^^
ネリフさん達が落ちる時フル¥してもらったので¥が切れるまで修行して村に帰還しました
一緒にティムの牛もついてきたんだよねw
SS補充にレース場にいったらここにもついてきた~
d0039210_8435984.jpg

どこまでもついてくるのでそのまま闘技場に連れて行ってPvしていた人たちに差し上げてきましたw
今日は鍋だそうです。。いいお肉になったかな~
[PR]
by green025 | 2006-05-16 21:00 | ハント
<< コミュハンinクルマ2F 定例コミュハン >>