excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


コミュハンinクルマ2F

本日はコミュハン~
最近はこまめに参加してますよ~w
・・・・と、油断しているとスカーンと忘れ去ることがあるので気を抜かないようにしよ...
今日はシュキアで参加です
d0039210_23503381.jpg

到着してみるとオーク率高しw
コミュもオーク増えてきたな~イイコトダ




今日は大入りで14人きたので2PTでクルマ2Fに突撃です~
封印期間なせいかロード一家がいるところはみんな使っていて開いてるところを求めて走り回ってると3FへのGKに到着w
とりあえず上がってみるたけど3FのMOBは非常に硬い
d0039210_23515475.jpg

全部クエストMOB扱いのようで経験値・アデナともに無しなのですぐにUターン
ちょうど¥がきれたので3FへのGK前で休憩していると飛び降りるのが面白いと何度も飛び降りている人がw
d0039210_23505474.jpg

下から撮ったらこんな感じでした
その後も狩場もとめてウロウロしていると
d0039210_2351163.jpg

∑(◎◎;)現物きたああああああ!!
コミュで現物がくるなんてひさしぶりですねぇ~
ドワチェン手って激レアらしいです
ファッション性がいいとかなんとかで高値らしぃ

結局一周してもう一度まわってみると先程までPTがいたところが空いていたので狩り狩り

あっという間に0時を回り解散になりました
楽しい時間はあっというまですねぇ~
[PR]
by green025 | 2006-05-18 22:13 | ハント
<< みなぎり激火力PT まったりと牧場で狩りを楽しむ >>