人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みなぎり激火力PT

本日は所用で大阪に出かけていて帰ってきたのが17時ごろでしたね
ご飯の時間とかぶるかもという時間だったけど、とりあえずINしてPTを探すと
アタッカー募集の文字を発見!
飛び込みましたw
狩場のDVCに到着したら見覚えのある同盟旗が多く
お友達のアルバートさんのところだな~と思っていたら当人がINw
これは誘っておこうw
というわけで拉致させていただきました^^
みなぎり激火力PT_d0039210_17334068.jpg





集まってみて思ったけど歌踊り&馬猫まで揃っているPTなんて初めてですよ^^
相性いいんですねぇ~すさまじい火力でした
通常の火力PTならヒール分のMPが減りやすいから休憩はさみつつになるんですが
MPまったく減っていませんでしたからね
75クエをやる方もいらしたのでドーナツ奥のガーディアンを倒そうということでドーナツまで一直線
みなぎり激火力PT_d0039210_1734876.jpg

火力にものを言わせて坂下も中央突破でw

ガーディアンからのクエアイテムも一発ででまして完了^^
おめでとうございます~

あとは乱獲です
初めはドーナツでやってたんだけど一気に枯らしてしまってたので、家族やアーチャーのいるほうの広場でみなぎり狩り
みなぎり激火力PT_d0039210_17341952.jpg

カリックで前見えませんww何を攻撃しているかもわからないw
みなぎり激火力PT_d0039210_173511.jpg

途中でグラさんが抜けたのでみなぎり狩りを一時やめて一匹ずつ引いてやってましたがまだ余韻が抜けてなくてリンク多目狩りでしたね..b

休憩していたときに気づいたんだけどカリックの角が一杯きていました^^
狩り始める前は確か37個だったはずなんですが狩りが終わるときには85個になってましたw
すごい数狩ってるな~ 実際5倍のMOBが5、6秒で倒せていたので爽快でした^^
また機会があれば誘ってください^^

帰還するところで同盟チャのほうからアーバンさんがPT募集していたので、今度はそちらへ
アルゴスへ向かいます
このあたりは重いので移動カクカクして大変です^^;
丁度戦争の時間だったので余計に重かった。。
重いことを覗けばいい狩場なんだけどな~
と重いのはここだけではないので考えないことに

合流して鹿のいるあたりを狩り狩り
バッファさんがいなかったのでマッチで募集し揃ったところで天使へ移動です
傲慢の天使と比べるとこちらのほうが見栄えはいいよね~
ドロップというかスポですがおいしいですしね>w<b
TLを仰せつかっていたのですが段々瞼が重く。。。
これは寝オチの危険ががががが
本格的にやばくなる前に落ちました
短い時間でごめんです。。また誘ってください
by green025 | 2006-05-21 23:31 | ハント
<< 海縦横断オーク祭 コミュハンinクルマ2F >>