人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リリス討伐初参加

今日は目覚めがはやく4時頃起床
もう一度寝てもいい時間帯だったけど目が冴えてしまっていたのでリネIN
こんな時間にINすることはほとんど無いので露店をぶらぶら見回りながらマッチを覗くとアタッカー募集の文字がどうしようかとまよっていたけど入ることにしましたw
狭間PTだったんだけど、リリス沸きの報告がきてみんなリリスに行きたいということで行き先変更でリリス討伐にいってきました^^
話には聞いていましたが参加は初です
早朝なのに参加人数は102人とたくさんの人が集まってましたよ
業者と取り合いになるので沸いてからの進行はすみやかでした
リリス討伐初参加_d0039210_17293592.jpg

編成はリリス部屋にいってからLAPTを決めて石の権利をオークまであっという間でしたね
業者がリリス部屋へのGK前に集結していたので、討伐途中に入ってきたら阻止ということにして討伐開始
攻撃中止のシャウトと同時にいっせいに業者が入ってきたので人の多い中なんとかターゲットして攻撃してとりあえず一殺w
その間にリリス討伐は成功で石も無事に育ちました
リリス討伐初参加_d0039210_17294850.jpg
業者を倒したので赤ネになりましたが、リリスを倒す前だったのでピンクになりましたw
分配金も多くなかなか楽しめた討伐でした^^
色落としはまた夜にでもだれかに手伝ってもらうかなw
by green025 | 2006-05-31 17:30 | イベント
<< 飽くなき挑戦in結界編 山賊でネリフさんと >>