excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


【種族対抗戦】開催情報!!

今日はオーク祭だったんですが、仕事場からヒィヒィ言いながら帰ってきたせいかすっかりぬけていましたorz
気づいたときには終わった後でした スミマセン

本日はいつもの日記ではなく宣伝をさせていただきます
以前からお世話になっているテオンに棲む日日コミュニティーでイベントを開催することになりました
仕掛け人はコミュメンバのティンクです^^
私は最近忙しいのでほとんど中身がいない状態なのでこちらで広報という形をとりますw

今回行われるイベントは種族対抗戦です
簡単に言えば各種族、ヒューマン、エルフ、ダークエルフ、オーク、ドワーフと別れて種族グループを組んでPvP、GvGをするというものです

以前からオーク(しかいないとも言う)で参戦していますが、一回戦突破したことすらない。。
今度こそは勝利の2文字をオークの手に!!!
(・・)ハッ
話がそれてしまいましたね。。
【日時】6月15日(木)22:00~
【場所】ギラン闘技場
【他注意事項】詳しくはこちらを見てください

コミュ内イベントではありますが、一般の参加者も可だと思います(後で確認しないとな。。)
参加お待ちしております^^  
                       (6/12更新一般参加可)
[PR]
by green025 | 2006-06-10 12:51 | ハント
<< 種族対抗戦!   (大遅刻しま... 飽くなき挑戦in火鉢編 >>