人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ボケぼけ

最近思うようにIN時間がとれなくて狩にいけずに露店ばかりです
先日INしたら(中身がはいったら)ギランの露店でネクターが売られていてびっくり

前のイベントのネクターってイベント終わった後も残ってるんだ~へ~






(大ボケ)

ええ知りませんでしたよ、新たに桃イベントがやってるなんて。。
まぁそんなわけで、事前に知っていらした方は当然のように準備してネクター集めにいそしんでおられるようでクラチャや同盟チャで挨拶しても返答なし。。。
寂しいな。。私もイベント用キャラに逃避!!








・・・・・・・・2時間後









 ネクター8個 ||||orz||||

今回でにくい;;



というのは私だけだった模様・・・やる気なくしたので今回は買取にします
といっても売り物が売れたら・・・ね。。
ブレスドチュニと青軽鎧売れないかな~
イベント中に間に合えばいいな~ オヤスミナサイ zzzZZZ
by green025 | 2006-08-04 18:39 | イベント
<< 思い立ったが吉日 DVC上クエ挑戦~ >>