人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


つぎ込んで・。・

あまりにも60%の負けが込んできてしまいましたので、所持金がやばくなってしまいました
そういうわけで全所持金つぎ込んで最後の賭けにでてみるかとDCローブ図(60%)を購入

材料を買い取りさあ作るぞっというところで問題発生!
製作費(工房での代金)まで考えてなかったorz
所持金7563アデナ・・・
倉庫に走っていって何か売りさばけるものはないかと漁ってみたけど何もない。。

しかたないのでキャラ変えて倉庫を漁って小金を集めてなんとか制作費を捻出
これで失敗したら露店もできなくなるな~・-・;

スーハースーハースーハースーハースーハー・・・・・(深呼吸





・・・・・・

製作ボタン押せない! ((((・x・;)))))ガタガタガタガタ

このままではだめだ

心の中で

「製作は度胸だ!」 

うりゃああああぁぁぁぁぁぁっっ!!!


ポチッ

つぎ込んで・。・_d0039210_21351611.jpg


できたあああああぁぁぁ!!

これで生き延びられます^^ フー

せっかく作れたので試着してみました~
つぎ込んで・。・_d0039210_21355977.jpg
つぎ込んで・。・_d0039210_21361216.jpg




















前後の様子 カッコいい!
サクと気に入ってしまった・・・でも売る!
売らないとお金が;;

最近気づいたが・・・・
 すっかり60%中毒になってるな^^;
OEより何も残らない分たち悪いかも。。
60%製作のために稼いでる気ががががが・・・・
by green025 | 2006-08-24 15:43 | 製作&雑談
<< シュキア始動! 血迷って。。。 >>