excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


シュキア始動!

そろそろシュキアも育ていこうかと槍製作してみました^^
d0039210_22315435.jpg

でも・・・PTなし;;




そんなわけで倉庫に残っている図を消化していこうかとまずシル軽上コアを探します
見回ってみたけどありませんな~^^;
なければ取りにいくのみ!w
調べてみると虐殺の大地の化け物木が持っているそうです
SSと攻撃速度POTもってでかけてきました~
1時間フルSSPOTガブ飲みで狩した結果・・・シルバー1個手に入れました!! 
|||orz|||
でなさすぎ。。。目的のもの以外にも何も出ないとは;x;
アデナでさえ出ないときもあったし
シュキアから見て白ネームなのになんでドロップでないんだああぁぁぁぁ!?

気分転換にマッチを見てみると巨人アタッカー募集の文字を発見!
オバロだけどものは試しw
入室すると勧誘コター!w
PTLさんもオバロさんでしたw 5人PTなのにオークが3人とオーク寄りなPTで楽しかったです^^
短い時間でしたがありがとでした^^

巨人から帰還してアデンでバッタリルーさんと遭遇、近くにジェリさんもいたのでどこか行こうかっとなり、その直後に狙いすましたかのようにピスさん桃さんIN!
即拉致拉致^x^

行き先は亡者です
待ち合わせしてるときにふと桃さん見てみると真っ白で眩しい(つд⊂)ゴシゴシ
d0039210_22323697.jpg

せっかくのマジェですが白過ぎて細部が見えませんねw(↑証拠SS)

この後sattoさんとシードさんも合流して瞬殺PTになってましがw
d0039210_22325652.jpg

いきなり出してくれましたシードさんGJです^^b
その後も瞬殺していくのでスポが間に合わないということでSS抜きで狩狩
ヴァンパイアのいる区画はそんなに広くないので他の人がいるとあっという間に枯れてしまいます
7人PTでしたから殲滅速度速かったしねw

2¥ぐらいしたところで私の方に睡魔が寄ってきてしまったので、早々に落ちましたがあの後またA-DAIでたのかな?

<<全く話は変わり>> 
しばらく前から一人で試行錯誤していましたが、まったくダメだったので知っている人にhelpをだして聞いてみた結果ついに登れました~><b
d0039210_22331695.jpg


ちょっとアングルを変えて グリン
d0039210_22333053.jpg

ギランの神殿上です^^
上から見るとこうなってるんだね~へ~へ~へ~ キョロキョロ
いろんなところでできるというのでまた試してみます! 情報ありがとでした~^^
[PR]
by green025 | 2006-08-29 18:15 | ハント
<< ちょっと隠れます つぎ込んで・。・ >>