excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


野良時の私の注意点

気分も上向きになってきたのでリネ復活!(ハヤ
というわけで月曜日は久々に休みを頂戴したので朝からリネIN
丁度巨人槍募集が目に入ったので飛び込んできました









PTLの方開口一番「休憩挟みつつも夜までやりますよ」って@o@!
さすがに夜までは体力がもたず夕方5時で抜けさせてもらいましたがw
おかげでシュキアが57になり、B-DAIも途中でました^^
シュキアのレベルアップって2ヶ月ぶりですよ
ずううぅぅぅぅぅっっっっと露店しかしてませんでしたからねw

それから暫し露店放置して、リアル休憩後今度はオズガに変わってDVC下クエの相撲の頭がもうすぐ100個溜まりそうだったので、久々にPT作成!
募集タイトルは「DVC相撲 FA弓・バッファ・ヒーラ・バウ・踊・歌or猫」
まぁ面白みもないタイトルです。。(それは置いといて

通常私が作成するPTは盾さんが引いて殲滅するか または 弓でFAしてもらいリンクしたのも含めて火力で速やかに殲滅するかにわかれます(理想

でタイトルにも「SSPT」など明記してないのは特にそこまでこだわらないよ?ということだったんだけど、今日初めて弓職さんに「SSか無しかで持っていくものが大きく変わる」と言われて「えええぇぇ!?そうなのか。。」という心境になりました

自分がオークしかやっていないので他の職の詳細がわからないという点もあるのですが、PTLする上でこれだけは押さえてほしいな~っと思うことがあれば聞かせてほしいです
ほとんど見よう見真似でPT作り始めたので、そういう会話事態したことなかったような気がするので。。今後の参考にwisplz(コメント可)

さて、話を戻してDVC相撲PTの方はご飯時だったので入れ替わりの激しく狩場とお迎えとを行ったり来たりでしたが、無事に頭が100個そろいました~^^b
これで今度はカリックPTを募集できる フフフ


<<追記>>
野良PTL or 野良中は私かなり無口です
しゃべりたくないというわけじゃなく、会話の糸口が見つからない。。
何かきっかけがほしいなというので、突然ポツリと言葉を発するぐらいです
他のPTMが会話してればそれに乗っかり話を盛り上げたり混ざったりできるんですが、「シーーーーン」としてると息苦しい何か会話したいが何がいいか!?  という形で結局無言でガリガリ狩しているだけになってたりします。。
また、同時に3つ以上のことができないのでPTルームみながらシャウトの文字打ち込んでると話しかけられても返答できないことが多々><
なので、返答できなかった人無視してるわけじゃないんだよ~><;
もういっぱいいっぱいになってるのでご了承ください。。
チャットって難しいな。。
[PR]
by green025 | 2006-09-05 19:39 | ハント
<< ラッキーday?w ちょっと隠れます >>