excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ラッキーday?w

今日もお休みだったので朝からINですが・・・
PTなしTT

ちと不貞寝をして昼にIN
78レイドPTがあったので飛び込んできました
C4になってからは狭間以外では初の野良レイドでした^^
TLに指名されてみなぎりました







d0039210_2011178.jpg

残念現物なし。。
分配は60kほどでしたw

次はシュキアに変わって烈士槍PTに入りました
少数だったので最初は浅瀬で狩り狩り

d0039210_202877.jpg


おお~
現物久しぶり~^^
これはおめでいただきました^^
しばらくして少し人数が増えたので蛇に移動~
もう1PT蛇を使っていたので空いてるところでがりがり狩ってると

d0039210_2023490.jpg


Σ( ̄□ ̄;)
アバ重上でたああああああああ!!!
これはオークで2Mで落札しました^^
後で転売しよっとw

その直後にMPKがきてあわや全滅になりそうに(つT)
さっきでたレア落ちなくてよかった ホ
その後も1エンドしつつも58になれました~^^
シュキアの育成は順調ですよ^^

今回の槍PTはみなさん面白い方ばかりで、デスト3、シリエル1、エルダ1、私という構成だったんだけどデストの3人中オーク0人!?
みなさんサブクラスの方でしたw
それもエルフ・DE・ヒューマンとみんな種族ちがうしw
退屈せずに楽しめました^^
退屈だと・・睡魔がよってきちゃうからねぇ なんとかしないとなこの性質を。。
[PR]
by green025 | 2006-09-06 19:54 | ハント
<< アンタラス見学&ドキドキ火鉢 野良時の私の注意点 >>