excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


朝から・・・

C5始まり変更点も多々あるけど、まずINするごとに日本語が打てなくなるは勘弁してほしいです。。





さてさて、C5始まってからは野良には行っておらずひたすら「冬の迷宮」でクエストMOBもとい新魔法書探索をする日々でございます
この狩場はFVに似ていますね~
MOBのMR高いし、魔法書の宝庫だし、何より迷いやすいw
MAPを見ながら移動すると99%の確立で迷子になるよ~ご注意をw

違うところといえばFVは体力強化型MOBに対して冬の迷宮は家族MOBまたは増殖MOBがいるということですかね
家族は バインダー スナッチ (通称わんこ)
      パンテラ (通称 トラ)
      アイアンゴーレム (通称 ゴレ)
      ウルサス 
で親が(わんこ以外)アクティブですね 体力2分の1なのでソロでもなんとか狩れるぐらいです 攻撃痛いけどね;;

d0039210_2342940.jpg

私の狩り方は家族の真ん中に移動して範囲ルーツ ちょっと移動してルーツにかかってないやつをフルSSで叩く、自分の体力がなくなってきたら祝ドレインで一気に吸う>叩く>etc.. の繰り返しでやっています
普通 重装備でこれをやると一気にMPなくなってしまうんですが、武器のOPにアップダウンをつけまして染料M-4W+4をはずして移動を歩きに変えたら、たらなんとか1¥分もつようになりました^^
家族MOBなので2分の1でもボーナスがつくのか非常に経験値もアデナもおいしいです^^
でも魔法書のドロップ率は悪いですね・・ 今のところでたのはウォーロック用魔法書が3冊
これは猫師をつくれと?w

もともとま~たり派ですので、気長にやっていきますがね
それよりも今はC5になったばかりで同じ用に新魔法書目当てで大勢押しかけているのでなかなか目的のMOBにありつけることはすくないです
夜は特に。。。なので! 早朝IN!!
だれもいないだろうな~なんて思ってたらネリフさんが居たw
丁度冬の迷宮で狩ってるそうなので合流してゴレを狩り狩り
こんな時間でも人がいっぱいでした まだ狩場を広く使える程度には散らばっていましたが
この状態は当分続くんだろうな~
d0039210_23425335.jpg
ネリフさんの目的のGマイトがでたので、今度はGシールドを取ろうと対象MOBを探したけど空いておらず 仕方ないので目玉を狩り狩りしてレベルアップ 59になりました^^
しばらくして仕事の時間になったのでそのまま落ちました
今回の連休ですが、大部分の人はお休みかもしれないですが私は普通に仕事です
いつもより多少早く帰れるのでいいですけどねぇ~
[PR]
by green025 | 2006-09-16 11:08 | ハント
<< 変わった所と変わらない所 新クエめぐり >>