excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


山賊での戦利品^^

今日は最近恒例のFVでハンター依頼をこなしていましたが、さすがにソロ狩りは飽きてきたので同盟チャットでPT募集してみることにしました^^
ちょうどパンジャさんもINしてきて暇にしていたので誘い他にもいないかと呼びかけたんですが、反応ないな~^^;
まぁレベルを考えて遠慮している人もいると思うんだけどもっと積極的に答えてほしいと思った今日この頃です

少し間をおいてからぷぅこさんが反応を返してくれて3人で山賊に行くことにしました^^
ここはギランから遠いせいか人があまりいなくて空いている狩り場です
ドロップが結構おいしいので愛用している狩り場でもあります^^
っと言ってもソロではまだ無理なので少人数でよく行くという意味ですが^^;
ファイターがサムロンを出すので夢を追いかけて狩り狩り

もちろん他にもシャーマンとか無印とかも狩り狩り
F2M1で狩りスピードも速かったのでぽろぽろと素材やコアがよく出ます^^
残念ながらサムロン刀身はでなかったけど変わりに
d0039210_0112095.jpg

ナッセンイヤリングきました^^
その場でオークでパンジャさんがお買い上げ~お小遣いもらった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最近ソロではまったくなのに、PTなどに参加すると、とたんにドロップがよくなってる気がします2,3日前にも封印ネックレスがでてお小遣いいただいたしねw
この調子で今度は武器ドロップないかな~w
今日は楽しかったです^^ また遊んでくださいね~^^

感謝^^
d0039210_0115562.jpg

[PR]
by green025 | 2005-05-11 02:04 | ハント
<< こんな死に方嫌だ~~>< 攻城戦 >>