excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


こんな死に方嫌だ~~><

今日は仕事が休み~
でも引越し後の手続きがまだ少し残っていたので、午前中はそれに追われINできず><
昼過ぎにINして、露店をうろうろ見てたけど欲しい物がなかったのです;;

そういえば48からできるクエまだやってなかったな~と思い出しDV入り口に行ってみます
ケイブサーバント系を倒して遠征隊の遺品を集めろというものです
久しぶりのDVだな~と思いつつ、骨を狩り狩り~
すると、前方に見覚えのある名前が^^
スズナさんでした^^

最近悪魔にこもっていたみたいですが今日は久しぶりのソロでDVに来ていたとのこと
私もソロだったので、一緒に狩ることにしてどこまでいけるかちょっと奥に行って見ました
デュラハン辺りまで行って狩ってみると何気に痛いな~
一応タイラントは回避職なんだけど避けない回避職なので白以上だとまったく避けてくれません;;
ちょっと戻ってケイブサーバントリーダーを狩り狩り
シールドスタンでピヨらされるとこちらもスタンでお返し!
後少しで倒せるのにピヨらされて倒せないことが頻発して、私足引っ張ってるよ~><
むぅ・・どうするべきか
狩り中の話題の中で昨日行った山賊の話がでたので、誘ってみました
スズナさんは山賊のあたりは知らないようで案内も兼ねて行ってみることにしました^^
今日もサムロン狙いでマフムを狩り狩り
でなかったけど楽しく狩りできました^^
1時間半ぐらい狩りしてコアが出てき始めたぐらいになった頃にスズナさんが時間になって落ちることになり解散です
久しぶりのPTだったので楽しかったです^^ また遊んでね^^

この後、近くにいた辛子さんと合流してすぐ南のハンターガーゴイルを狩り~
ガーゴイルもスタンを使ってくるので好きじゃないんだけど何気においしいと言う話につられましたw
途中から目標を変更してマフムを狩り狩り
辛子さんは猫をだして狩ってたんだけど、猫の召喚時間って狩りしているとあっというまだね^^;
これはDクリなくなるの速いんだろうな~^^;;
今回は特に何も出なかったけどソロをするより全然楽しく狩りできました^^
辛子さんも時間になったので落ち~

さて、そろそろギランに帰って露店放置でご飯にしようかと思って走ります
走っているうちに骨狩りのクエを思い出してついでに少し狩ってからギランに帰ろうと重いDV入り口付近で狩り狩り
今日はずいぶんと不安定だな~なんて思いながら狩りしていると狩り中に固まった><
直って見ると死んでる~~~TT
しかも遺品アリ^^; 人通りの多いところだったのですぐに近くの人がリザしてくれて事なきを得ましたがこういうのは心臓に悪いです
この後は狩らずにギランに戻って露店放置~
ご飯を食べて戻ってくると短い時間だったけど売れた~ラッキー^^

さて、夜からはどこに行こうかと考えてながら露店をみていると、ふと前方にいたガブリエルの上に!マークがついていたので受けてみましたw
このクエはアンタラスに会うためのポータルストーンを手にいれるクエで、色々なところに行かなきゃいけないみたいで楽しそうです
指定された場所をメモしていると同盟チャットから興味を引かれることが
にゃじさんがQA討伐募集をしていたので、参加することにしました^^
人数が集まるかわからない突発的な募集でしたがこういうのも面白そうなので参加を表明w
9時に城村の神殿に集合だったのでまだ1時間ほど余裕があったので、クエで指定されたNPCの所に行ってみることにしました
行く場所は、象牙の塔、猟師、アデンとそれぞれの所に行ってテストを受けてこいだそうです
猟師→象牙の塔→アデンと回りどんなテストなのかメモしながらいきました 回りきったところで8時半ここから走っていけば丁度、9時頃に城村に着けるなと思い移動します
よく使うショートカットで最短距離で向かいます
まず、猟師に飛ぶ一番近いポイントに移動中 シノレスを引っ掛けてしまい戦闘になりました
私から見たら緑なので余裕で勝てるはずだったんですが、ここでクリエラが;;
戦闘中で落ちるのは非常に恐ろしいので再度INするときはドキドキです
d0039210_0145171.jpg

INしてみると死んでましたけどね!! 本日2回目ですTT
自分のミスならあきらめもつくのに、こんな死に方は嫌だ~~~
幸い今回は遺品は落とさなかったですが、今日稼いだ経験値は泡と消え、さらにマイナスになりました
ついでにアデンまで戻されてまたポイントに向かって走らなくちゃいけなくなりましたよ ハァ
なんとか時間前に到着 集まっているメンバーをみるとあんまりいないな^^;
まぁ突発的なイベントなので参加者が少ないのは仕方ないか
しばらく集合場所で待っていると、INして来る人が多数いたのでQA討伐イベントに誘います
大分来てくれるようでなんとかいけるかな^^
人が多いほうがイベントは楽しいからね^^
あらかた集まったのを見計らって蟻の巣に出発
城村をでてまっすぐ南へ行きます
荒地について蟻穴前を通り過ぎ・・・ってどこまで行くの?
荒地についたのはいいんだけどどこから入るのか決めてなかったようでみんなバラバラ^^;
ひとまず荒地に入ってすぐの所を集合場所に決めて待ちみんな戻って来ました
新たに参加したい人もいたので、10時になってからPT編成をすることにしました
待っている間にみんな下見に行った人がトレインして色々なものをつれてきます
みんな高レベルだから殲滅速いな~でもこれって下手したらMPKになりかねないからね~^^;気をつけないとね 
10時になったのでPT編成ですが、なかなか決まらないようで時間が過ぎていきます
明日仕事が早出なので今の状況から予想して逆算してみるとQA討伐は無理かな~^;
PT編成してしまうと、また組みなおしになるかもしれないので、落ちることにしました
QA討伐に参加できなかったのはザンネンだけどメインイベント前も楽しかったから良しとします^^
ドタキャンみたいな感じになってしまい、にゃじさんやみんなに迷惑がかかってしまってごめんなさいです。。
またなにかイベントがあるときは懲りずに呼んでください^^

今日は回線が不安定だったせいかSSが全然残っていません><
もっといっぱいとったはずなのに、残っていたのはクリエラで落ちて死んで帰ってきたときのものだけ^^;
むぅあんまりいい撮りではないんだけど、これで我慢してください
今日はいっぱい遊べて楽しかったです^^ 今日一緒にPTしてくれた方、イベントに参加した方ありがとうございました~^^
また今度誘ってくださいね~^^
[PR]
by green025 | 2005-05-12 00:17 | ハント
<< クエ手伝ってもらった^^ 山賊での戦利品^^ >>