人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クエ手伝ってもらった^^

今日は荒地からスタート
昨日、QA討伐のため荒地に来たのに時間の都合上討伐に参加せずにその場で落ちました
とりあえず、城村に帰還~
久しぶりの城村だったのでちょっと回ってみました
ギランに流れたせいか以前より確実に露店が減ってますね^^;
Mocaを発見^^ 離席中みたいだったので、とりあえずWISと推薦を放り込んでおきましたw
Mocaを見つけたことで思い出したんだけど、コミュ主催のオープンフリマの宣伝をしなきゃ
座ってマクロ作成~
テストでマクロ起動~
ちょっと修正を加えて準備完了^^ 
マクロ起動~
一通り叫んだ後に切断されました><
なんで~~ マクロのせいか!?
どこか間違ってたかな~と見直し、まぁ気の回しすぎだよね?
今度はクルマの北を通ってパルチの裏を通って回廊に抜けたところで再びマクロ起動
叫び終えたところでまた落とされた~TT
移動中はだめなのかな^^;
今度は休憩中か村でやってみよう ハァ
とりあえず、遊んでくれそうな人もいないみたいだったので、FVに行ってハンターです
FVで狩り中鰤さんがIN~挨拶して早速誘います
OKしてくれたので、アンタラスクエを手伝ってもらうことにしました^^
行く場所は鏡、火炎、シーレン、巨人ペアでいけるところは鏡か火炎かな
まず、鏡に行くことになりました^^ 鰤さんの別キャラでノンシュガーさんを出してもらってF1M1で鏡へ出発~
シュガーさんもコインクエでハリツオバロを倒したいとかいっていたのでちょうどいいかな^^
まず、シュガーさんのほうからでLAをあげてオバロやシャーマンを狩り狩り
割と簡単にでるはずなんだけど、今日はなかなかでない^^;
あまりにもでないので、確認してみると図鑑だけもらったらしい^^;
手順がひとつ抜けてる~><
そんなわけで私の方のクエを先にやることにしました^^
オバロとシャーマンを狩りLAをもらって狩り狩り
クエアイテムがもらえるのか、クエモンがでてくるのか詳しいことがわからずに狩っていたんだけど、狩ることしばらくしてオバロを倒したところでクエモンが出現
3匹も^^; 先に攻撃したシュガーさんにタゲが集中して逝ってしまった><
クエ手伝ってもらった^^_d0039210_2202017.jpg
私だけでなんとか倒したけど祝福持ってない;; 通常のスクで復活させました ゴメンナサイ
目的達成したので一度猟師にもどり~
コインクエをちゃんと受けてきて鏡に戻ろうとしたらカオリン達がINしてきました^^
多いほうが楽しいから誘ってみました^^他にもユウユウさんやクラさんも来てくれる事になり
巨人に行くことになりました^^ アデンで集合となり移動~
ここで失敗をしてしまいました カオリンに猟師で待っていると言っておいてそのまま連絡せずに移動してしまいました>< ゴメンナサイ。。
アデンで集合してしばらくして、クラさんは忘却にいるらしく巨人に移動です
巨人入り口で合流~
クエを手伝ってもらうことにしてLAをもらいます
ここでもクエモンがでるのかと思っていたのですがクエアイテムでしたw
サクっとでたのでよかった~^^ その後は熊や蜘蛛やビースト一家を相手に狩り狩り
ポロポロとコアや素材が落ちてきます^^ カオリンは魂のスポでがんばってますが光りません
粘ってついに成功~^^ 
クエ手伝ってもらった^^_d0039210_222175.jpg

スミスのスポでも光るんだね~^^
その後にユウユウさんがレベルアップです^^ 44になった模様スキルアップだね~おめでとう~^^
少し狩って眠くなってきました他にも多数抜けるので解散となりアデンへ帰還です^^
ここでは落ちずにオーレンに帰って落ちることにしました^^ 久々にオーレンで露店落ちでした
今日は遊んでくれてありがとうです^^ またどこかいこうね~^^
by green025 | 2005-05-13 22:01 | ハント
<< マッタリと修行 こんな死に方嫌だ~~>< >>