excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マッタリと修行

今日はいつもより遅くにIN
オーレンからスタートだったんだけど何故か読み込みが遅い^^; まるでギランでINしたときのようでした
何故かな~と思ったらイベントがありオルフェン討伐隊のPT編成をしているところの真っ最中にINした模様
なるほど~これだけ集まっていれば読み込みが遅いのもうなずけるな~^^;

オルフェン討伐も魅力的ではあったけど前に同盟で討伐に行ったので今日はイベントに参加せずに昨日の続きでアンタラスクエをやってみることにしました
鏡と巨人はクラさん達のおかげで終了したけど、残るシーレン、火炎の方がのこっていたのでまずシーレンに行ってBQに挑戦してみることにしました
無事に墓地を抜けてシーレンに到着、BQを見つけたので回りに気をつけながら近づくと近くにクリムゾンドレイクが沸いた~><
あやうく死にかけました^^;
リンクしたら終わりだな~しなくても一匹ギリギリ狩れるかどうかなので、シーレンをあきらめて火炎に行ってみることにしました
移動の途中でユウユウさんがIN~ソロもきつそうなので誘って見ると近くにいるとのことでアデンで合流^^
クエだけにこだわらないでもいいので墓地で目玉やねずみを狩ることにしました
エンチャがあるだけでずいぶん狩り効率が違うのでリンクさえしなければ大丈夫だろうと思っていたら目玉の反応範囲がずいぶん広くあっという間に囲まれてしまいました。。
なんだか前より反応範囲広がってませんか? 
d0039210_14355545.jpg
そんなわけであっさりと全滅してしまいました;;
近くにPTがいたみたいでリザしてもらいました ありがとうございます^^
遺品もなかったし死んでもその分、SPとお金がたまるさ ハハハハ・・・ハァ
気を取りなおして目玉を先に倒してリンクを気をつけながら狩してたんだけどなぜかmobが固まって沸くので気をつけてもリンクしてしまいます><
d0039210_1437378.jpg
今日はドロップもいまいちでアデナでさえ落ちないこともあるし^^;
根気よく狩ってでたのは素材と店売り決定なコアのみ^^;
こういう日もあるんだね^^; まぁ今日はマッタリ狩りでそれはそれでいいかな^^
ソロよりはずっと楽しいから良し^^ ユウユウさんありがとうございました^^ また遊んでくださいね~^^ノシ
[PR]
by green025 | 2005-05-14 14:38 | ハント
<< レイド討伐~^^ クエ手伝ってもらった^^ >>