excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イベント盛りだくさん^^

日曜日は久しぶりにリネ漬けの日に~
朝から遊ぶぞ~と意気込んでINしたのはよかったんだけど・・・あまり友人がINしておらずしていてもすぐ落ちるとか間が悪いようで^^;
結局午前は露店を回ったり、DVでソロ骨狩りをしていました。。
狩り中にフリマの追い込み宣伝をやったり、テオンに棲む日日の方への遊ぼうシャウトをしたりしてたんだけど、どちらも反応なし^^;
いや後者は反応なくてもいいんだけど、前者は反応があってほしかったりして。。
お昼近くに、DV入り口近くでイレギュラーさんを発見!
ご飯かな~と思いつつもペアでどう?と誘ってみましたが、残念やはりご飯だそうです><
仕方ないなかな~私もご飯行ってこよう~w

ご飯落ちと言いつつも実はPCの見ながら食事していたので、食べながらリネやっていたというのが正しいのかなw
そんな感じで食事しながら画面を見ていると、めるとさんがIN~挨拶して即誘ってみましたw
もう手当たりしだいですね^^; するとしばらく間が開き巨人でみんなで狩るので来てみないかとのこと^^
行きますとも~^^ アデン集合だったのでお金ないので走って向かいます
余裕でと行っても他に誰がいるか知らなかったけど^^;ロミーちゃんを発見^^
これは関係者だと思って近づき挨拶wすぐにめるとさんも現れて他にも続々と集まってきます
なんだか勢いで集めたらしく2PTぐらいになってましたよ、全員集まるまで間があったけどその間はずっとおしゃべりしてたから楽しかった^^
そろったところで巨人へ出発~
現地でぎみっくさんも合流して両チーム安定したかな?
人数的には申し分ないくらいなので入り口から入って奥へ奥へ~
シューターのビーム攻撃をよけながら、バリフがいるところまで行って狩り狩り~
ロミーちゃんが引いてきてうまくばらしながら親を叩いて子へとタゲを移します
強力なダメージメーカーがいたのでタゲがはがれて、ロミーちゃんが困惑していたけどこれは仕方ないことだよ^^;
WIZや短剣職なんかはすごいダメージ与えるからね~ あまり気にしちゃだめよw
バリフはおいしかったけど人数が少なくなってくると狩るのにもMP消費が激しいのでちょっと戻ってシューターあたりで狩り狩り
そっちにもバリフがいたけど何故かロミーちゃんが闘志を燃やして狩ってたからいいかなw
d0039210_12251611.jpg

タンカー下手だって聞いていたけど、今日見た感じでは言うほどひどくなかったけどな~
まぁ私の基準なので他のタンカー職からみたらどうなのかとまでは・・・
そんな感じでワイワイやりながら楽しく狩していましたが、ポツリポツリと抜けていったので解散になりました
久しぶりに大人数で狩りに行ったから面白かったよ~^^

さて、夜からフリマなのでちょっと早めにご飯を食べておこうかと思ったら、クランチャットでPT募集していたので、どうかな~と思いつつも挙手w
合流してみると同盟の人たちばかりのPTだったw 足りない職は野良で集めたけど、ここで気づいたことがシャウトでPT募集してたんだけど行き先が傲慢上層・・・
上層って?何階?? 5階までは行ったことあるんだけども、それ以上、うえは未知の世界~
まぁ連れて行ってもらおうと傲慢の塔を登りますw
5階まで着いた~エンチャもらって狩り開始かと思いきやさらに奥へ~
ああやっぱり5階以上なのね^^; 行ってみたいんだけど攻撃があたるか不安
どのみちPTに入っている以上は行きますがねw
他の人は慣れているようでずんずん進んでいきます もうね・・・モンスで前が見えないんですけど
どこからどこまでが祭りかも普通に狩しているかも区別できない状態で進みます
救いといえば、上層でも攻撃が当たったということですw
へ~当たるんだ~これで役立たずにならずで少し安心 
途中でエリアボスが沸いていたのでこれを狩り~
d0039210_12272127.jpg

PTにいたスミスさんが気合でスポしてくれましたw
何気にこの後もスポがかかり、ダイスダガー刀身やBグレコアなどをスポしてくれます
スミスでも成功率結構あるんだねw
自分のレベルにあっていればスポレベル1でも光るらしいです^^
一つ賢くなった~
そんなことを思いつつもどんどん登って(おそらく)10階に到達、なんか白い羽の天使がいましたよw
敵なんですけどね、倒しても一回また復活するんですよ! びっくりしました^^; ここの外周で狩することになり
グルグル回りながら狩り狩り~
ドロップうま~さらに経験値うまうまでした~^^ 
それだけで連れてってくれて感謝感謝でした^^
d0039210_12303018.jpg

さらにこんなのでました~~~
初めてのBグレドロップ~キターーーーー!!
うはw衝撃でしたね~だれも買い手がいなかったので、分配となるみたいです
その後ご飯落ちで時間になったのでPT解散となりました

ここで気づいてみると21時前^^; ち、遅刻だ^^;;
フリマ~ディオン城でフリーマケットなので急いで向かいました
現物がでようと金ナシには変わりないのでGK使いませんでしたけどね シュウカンデ^^;
到着するとなんとか間に合ったかな?
城門はまだ開いていないようだったので門の前に進んだところで実行委員のシャウトが聞こえて門が開きました^^
今回はフリマ会場がお城なので、フリマ以外にも楽しみで来ている人も多かったようです^^
王座の前には王座に座りたい人の列ができていたよ
d0039210_12322845.jpg

城の中庭、内門を入ったところ、地下の倉庫前などでそれぞれ販売、購入、工房などを分けていたから前回のような混雑もなかったしね^^
私は主に販売で露店をだしてあとは知り合いとおしゃべりしてたよ、今回の売り上げは400kほど^^
フリマだと売りが早いな~ 売れ残ったものも当然あったけど色々と入れ替えて露店出しておいたら次々売れていって気持ちよかったよ
フリマ終了時刻が近づいてきたので、10分前ぐらに店じまいをして、ディオン村に帰りました
お城の倉庫を使ってもよかったんだけど、人が多いだろうからこっちで売れ残りを倉庫にいれておきました
ついでに売れないと思ったものも店売りしていると、こんなwisが^^
d0039210_12325166.jpg

感謝^^
フィン教官のお知り合いみたいだけど、私はそんなに大層なものじゃないんだけどな~
名前勝手にだしっちゃったけど、もし嫌なら言ってくださいね すぐに削除しますから

今日は一日色々あって楽しかった~^^ 明日はどんなことがあるのか楽しみだな~
[PR]
by green025 | 2005-05-16 12:22 | ハント
<< C3キターーーーー レイド討伐~^^ >>