excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


C3キターーーーー

ついにC3になりました~^^
リネを立ち上げるところから随分変わって見違えましたよw
そんなわけでどきどきしながら、INしました~^^
INして最初に気がついたことと言えば現在地がタイトルみたく画面に表示されることかな
d0039210_2133239.jpg

なんだか雰囲気をもりあげてくれる感じがしていい^^
そして道行く人や露店をしている人の武器が光ってる~(゜o゜)
OE成功したら光るって噂は本当だったのか~ 私も挑戦してみよう(ぇ

もう新しいことだらけで何からしたらいいのかわからなかったよ
NPCは不必要に動くし、SC欄は12個に増えて整理が大変だし、セブンサインも何かよくわからない^^;
こうなったらやることは一つだね!!
観光行って確かめるべし!

もぐさんがINしてきたので、観光に誘ってみます
OKしてくれたのでオーレンで合流
オーレンに行く途中で気づいたことが・・・モンスターの配置が変わっている~(・・)
草原にティマックがいるよ 随分と狩場が移動したな~ウォームは炎吐くし
これは観光のしがいがありそうです^^
それと早速ワイバーン発見報告がきましたwワイバーンといえば城主のみ育成可能なので、持っている可能性のあるのは現在は3人のみかな、すぐにワイバーンにできるのかな?空の旅も面白いんだろうな~
そんなこんなでオーレンに到着^^ 
帰還ポイントが変わっていて危うくギランに戻ってしまいそうになりましたが、寸前で気づきました^^; アブナカッタ
もぐさんと合流後他にも声をかけてみます
winkcatさんがつかまり3人で観光することにしました
winkさんを待っている間にメール機能、新クエなどいろいろ探して実行してみました^^
メールは便利だね~伝言にもってこいです^^
相手がINしていなくてもメールが送れるのがいい
他にも友人チャット欄?があったけどPT中は画面が隠れるから使えないっぽい^^;
あとなによりうれしかったのが、新スキル&既存スキルのアクションが大幅に変わっていたことかな~^^
すごいかっこよくなったよ^^ たのしーーー(^o^)
winkさんが合流してどこに行こうかと迷っているとwinkさんが何度かIN、outを繰り返しています
どうやらPCの調子が悪いみたい リネがではなく、PCの電源が落ちるんだって^^;
C3になってから急にだそうで、一旦公式などを確認しに行っている間にオーレンの村の周辺を散策してみました
とりあえず、北門からでてオーレン城の裏を通り象牙にでてみました
今までなら途中に、ティマック系がたくさんいたのに、綺麗に消えてます
特に障害もなく象牙に到着~象牙の周りにはバイフットが!
前みたいにちらほらいるのではなく密集してるね~^^ 試しでちょっと狩ってみると、前と比べて経験値が増えてる~^^ うまうまだね~
調子にのって密集しているところにちょっかいをかけるとリンクした~><
一気に7匹ぐらいのバイフットが襲ってきましたTT
前はどんなに近くで叩いてもリンクしなかったのに~~~~罠か~~~~~
winkさんにエンチャもらっていたので死なずにすみましたがなかったら確実に逝っていたね^^;
狩場が移動して、モンスの性質も変わって・・・もうこれは新しいゲームと思ってやったほうがいいかも
オーレンでティマックアサルト系を狩る新クエを受けていたのでアサルト系を探します
前までいたところを探しましたが、胞子の入り口やマチルドのあたりにいたモンスが消えてる~
まったくいません^^;
オーレン城の西にティマックアサルトを発見
東から回ったから見つけられなかったんだね~^^;
でもなにかおかしいです・・・ティマックアサルトリーダー一体しかいません
前まではPTモンスだったような・・まあいいかと、とりあえず攻撃してみます
楽勝かと思ったら、いきなり「でてこい」の掛け声とともに取り巻きが現れた~
軽く逝きそうになりましたよ^^; これはソロだと知らないで突入したら絶対死ぬな~^^;
なんだかしばらく罠だらけな狩場になりそうです^^; 前の習慣が抜けるまではね

winkさんが帰ってきて、観光にでかけたんだけどやっぱり直らないようで残念ながら落ちてしまいました
今度PCが直ったらまた遊ぼうね~^^

winkさんと別れてからは草原を散策後猟師のほうに行ってみました
カルルは相変わらず猟師近くをうろうろしていたよ、ドロップは変わったのかな~?
出るまで狩る時間がなかったので、そのままFVへ行って見ました
噂ではPTモンスの巣窟になっているらしいので是非確かめないと^^;
行ってみると、前と変わっていませんでしたw 変わったことといえば倒した時の経験値がすごくおいしくなっていたことかな~
FV下層でペア狩りして6k入ってきましたよwちなみに私が約6kでもぐさんが5.5kぐらいだったかな? うまうまでした^^もしかしたら今度は人気の狩場になるかも静かに狩れなくなるかもね~
FV上層も同じ様子、ハンターが残っていたけど今日は観光ということで今度は新ダンジョンのカタコムなるところに行ってきました。
とりあえずいっぱいあったので近くの密界のカタコムに行ってみました
渓谷の奥にあるので場所がいまいちわからなかったんだけど、上から発見^^
崖を飛び降りて到着w なんだか泳ぐみたいですぐ着くのかと思ったらかなり深いです^^;
d0039210_2151049.jpg

呼吸は余裕でもったけど、中はペアでいけるのか? 中に足を踏み入れると早速モンス発見
うわ赤い^^; しかもモンスのステータス見るとHP4倍って^^;; これは無理かな~
もう少しレベルの低いところならいけるのかな?? 草原のところにもあったのでそちらにも行ってみました
そちらのほうは入り方も同じで、中のモンスは私から見たら白、もぐさんから見たら黄、ステータスをみるとHP4倍^^;一匹ぐらいならいけるかな?
とりあえずアクモンスらしきものをひきます
かかったと思ったら2匹いたよ^^; 他がリンクしないように入り口まで引いてフルSSで殲滅
回復剤を何度か使ったけど逝かずに倒せました^^ 経験値は8kぐらいはいりましたよ^^アデナもうま~
これは少数PTでくるとおいしそう^^ とりあえずヒーラーがいなかったので入り口のところで休憩して回復してると別のPTが入ってきました あちらは3人でヒーラー、タンカー、バウの構成の様子
あれぐらいならいけそうだな~と思って休憩していると先ほど入って行ったPTの断末魔の叫びが^^;;
奥に行かなくてよかった^^;
ここはおいしそうだけど、人数がいるねということで早々にでて草原で狩りもぐさんが時間となり解散になりました また遊んでください~^^

ここで鯖落ちで戻ってくると丁度リンゴさんがIN~
早速新しい機能の友人チャットで勧誘w
驚いてたけどOKしてくれました^^ そのすぐ後にクラさんもIN~^^
クラさんも誘ってアデンで合流しました とりあえず観光に墓地へ~モンスが変わっていたけど驚くほどの変化はなくそのままシーレンへ~ここもあまり変わってないね~
睡眠解除のスクがでたよw 新しい道具みたいだね叩かなくてもおきるというものらしい使い安さは・・・ このあたりはそれぞれかなw
あまり変化がなかったので観光にならないな~もっとどこかに行こうとなり、カタコムに行くことにw
最初は魔道のカタコムへ行く予定だったんだけど人数が増えてきて合流場所も含めて異教徒になりましたエフさんが草原付近でまっているとのことだったので友人チャット開いてちょっと挨拶してみると例のティマックアサルトの罠にはまったらしく一度お亡くなりになったようです 南無
やはり犠牲者がでたか^^; 慣れるまでしばらくはみんな(私もw)大変だな~
エフさんと合流後はichizuのクラハンにまぎれる形で異教徒で狩り狩り~
d0039210_2155023.jpg

経験値がうまうまでした狩りしているうちに次々と他のクランもクラハンしに訪れていましたよ旗が同じだったからクラハンなんだろうな~新ダンジョンなのでまずはクランで下見にきたみたいかなりの数のクランが入っていったのにあまり混んでいる様子はなかったよ
一体どのくらいの広さなんだろう? そんな感じでリンゴさんもクラハンとのことで抜け、私もPTがいっぱいになってきたので抜けて別れを告げました^^ 楽しんでね~^^

眠くなってきたので寝ようかと思ったんだけどギランについたら眠気が遠のいたのでそのままクラチャでPT募集~そしてまたもや観光でカタコム&ネクロポリス巡りへと参加してきました
他にも火炎に行ったりして十分満喫してきました^^火炎で一度死んだけどねw 楽しかった^^
[PR]
by green025 | 2005-05-20 21:06 | ハント
<< オークに勝利を! イベント盛りだくさん^^ >>