excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


セブンサイン開始!

いよいよやってきましたセブンサインです^^
INすると早速やってみました、黄昏に所属です
なんだか選択肢が出てきたけど、説明文をみると貪欲、啓示、戦乱と各封印を選択しろとのこと、内容をみて貪欲を選択
後は、カタコム、ネクロポリスに行って封印石を集めてくることだな~
闇の祭典という方法もあるらしいけど人数が集まっていないといい結果が得られないみたいだから、クランや知り合いでPT作って遊ぶにはよさそう^^
とりあえず、封印石がどのくらいでるのかわからないので、カタコム、ネクロポリスに行くことにしました。だれか誘って!!タイラント落ちてますよ~
ちょうど日菜さんがPT募集していたので拾ってもらいましたw
行き先未定でどうしようかと思っていたんだけどレベルを考えると、殉教者、魔導、苦行者かな
しかし、ギランからだったので、距離的に苦行者はパス^^;
残った候補は魔導、殉教者。PT募集して入った人が殉教者はマズイと意見が上がったので魔導に決定しました。
8人で行ってみることになり、猟師へ飛び~そこから走りw
今日はセブンサイン初日なせいかすごく重い^^;移動中は画面が固まりっぱなしです;;
なんとか崖から落ちたりせずに魔道に到着wエンチャもらって中に行ってみました^^
封印石ってすぐにでるのかな~なんて思ってたらポロポロとでますw
でも一番驚いたのはその数^^; 赤、青、は5~50ぐらいだけど、緑の封印石は一度に400~1K^^;
それが頻繁に来ます。どういう配分なんだ・・公式を後でみたのですが、得点としては赤が10点、青、緑が1点だそうです^^; 赤はあまり出ないのはわかったけど緑と青の差がすごく違うのが気になるね~ もしかして、古代アデナへの変換がそれだけ多いとか? それとも場所によるのだろうか??

そうそうあと気づいたことは競争期間になってダンジョン内にいるモンスターが変わったね
物理耐性のあるのが硬くて大変だったよ、他にもレイドを発見したりもしたけどねw
d0039210_1935892.jpg

しかし、カタコム、ネクロポリス内はなんであんなにわかりにくいんだ~><
途中、ヒーラーが不足していたので、一人補充しようと入り口に向かっていたんだけど入り口への道がわからない~>< 完全に迷子になってあっちをふらふらこっちをふらふら^^;
ところどころに目印として矢やアデナがおいてあるのはわかる気がするね

散々迷って入り口の近くまで来てようやく、タゲできて向こうから来てもらいました^^;
内部はかなり密集してるから常時祭り状態で狩りです
リンク範囲が広すぎるのも難だしね、タンカーの人は大変です
封印石はどんどんでるんだけど、コアなどはほとんどでないね~でも今回はAコアが3つでたかな^^
そのうち一つは私のところにきたので、即露店にだしておきました
っていくらで売れるんだろう^^;相場がまるでわからないのでひとまず200kで出しておきましたw
封印石もかなり貯まってたので、まとめて全部司祭に捧げておきました^^
古代アデナをもらえるかと思ったんだけど、どうやら勝敗が決定してからということで捧げた分は、以前買った実録に記載されていました。実録はこうやってつかうのか~結構便利だw
セブンサイン初日だったけど結構?稼ぎましたw 実際に古代アデナを使える段階までこないと多いのか少ないのかわからないけどね~wどんどん集めるぞ~
[PR]
by green025 | 2005-05-24 19:35 | ハント
<< PURSUIT解散;; オークに勝利を! >>