excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


PURSUIT解散;;

さて、セブンサインが始まったことで主な狩場がカタコム、ネクロポリスとなったようです
クラチャで募集せずにまずダメもとで叫んでみました
すると一度の叫びでwisコター ギランで叫んで初めてです^^
今までは、タイラントっていうとM職ですか?とか、荒地の?とかだったのに一発OKなんて初めてです^^
C3になって大分パッチがはいって知名度もアップ?
今までギランで叫んで知り合い以外にPT入れてもらった経験は・・・・ありません!!
そんなわけで行き先も確かめずに飛びついてしまいました^^;

で、合流したあとに確認した行き先とは・・・烈士・・・どこだ??
地図を開いて探したんだけど、なかなか見つからず^^;
見る範囲を広げたら、中立地帯のちょっと西にありました
ギランから遠い(・・) どうやっていくんだろ?
ギランから城村にGKでそこから走り??
不思議に思っていると、同じ疑問を抱いた人がPTLに質問してましたどうやらGKでそのままいけるそうです 直通だそうですw 150kかかるって言ってたよ
へ~直通か~・・・ん?150k??高ッ! お金足りるかな~><
無用な心配でした0を一つ多く言ってしまったみたいw
実際は15.5kでした それでも高かったけどいまさら嫌とはいえない^^;
探検と思えばこれくらいの出費なんてことは~あります;; スイマセン
お金ギリギリでいけましたが、今度からちゃんと行き先をみて決めよう

行ってみた感想はさすがにギランから直通GKがあるとはいえ、割高なのであまり混んでいなかったかなw バウハン同行だったので染料やDAI、コア、図などでておいしかったです^^
B-DAIがでたのでオークしましたが、希望者がいなかったので露店販売後分配となりました
そこで問題が・・・だれが露店するかということ^^;
みなさん忙しいのか、だれも手があがらなかったので私が立候補してみました
B-DAIは今値段が落ちてきているので、希望額で売れるかどうか微妙です
ひとまず、3Mで出すように言われたんだけど値段が下がっていくようなら値下げするしかないね~^^;
d0039210_2113557.jpg

とりあえず、GK代およびCSS代ぐらいの元は取れるぐらい狩りして帰還
まぁ着いたところが城村だったのでそこから走ってギランに戻りました

早速、B-DAIを露店に出して、ついでにトレード板に書き込み、マクロを作って一時間ぐらい定期的に叫んで、露店放置で終了~
d0039210_21152269.jpg

収穫はこんな感じになったよ多いのかな?少ないのかな?
わからないけどとりあえず記録~

最後になったけど狩り中にレイルさんがINして、ついにPURSUITが解散する日が><
同盟のみんなにあいさつして、同盟を解散、そして私達クラン員に別れを言ってPURSUITは解散しました
テオン掲示板の方にも、解散した旨を伝える書き込みをして去って行った
最後まで締めをきちんとしていったよ 
私はこのクランに入って日が浅く少しの間しかいられなかったけど、とても楽しく過ごさせてもらいました^^
私はクランを選ぶ上で当たり前かもしれないけど、楽しいことを絶対条件としてPURSUITを選びました
実際イベント盛りだくさんで、初防衛したときはすごく嬉しかったよ
こんな私でも役に立てたか自分ではわからないんだけど、楽しむことが、リネをしている絶対条件なんだよね 
楽しくなくなったら私もリネをやめます 
まだ、その心配はほとんどないですがねw
レイルさんの新たな旅路に幸あらんことを^^
[PR]
by green025 | 2005-05-25 21:10 | ハント
<< めずらしく早起き (ぇ セブンサイン開始! >>