excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


復帰!(前編)

30日は仕事がお休みなのでリネできるかな~
いやいや夜のほうが人が多いだろうから今夜からINしたほうがいいかな
行動開始




29日22時頃・・
課金を済ませて「さぁINするぞ~」と意気込んでいたのですがアップデートが終わらない><
あ~そういえば休止中に大規模アップデートがあったんだっけ~^^;
せっかく気合入っていたのですが、諦めてそのまま放置!

翌30日7時頃・・
昨晩放置しておいた画面を確認するとアップデートは完了していましたので、さっそくログイン!
っと思ったらログイン画面から前に進まん><ナンデジャー

公式に行って対策を色々調べて、一つ一つ試してようやくクリア!
3時間かかった ||orz||

ようやくログインできたああぁぁぁ!!
入ってみると以前とインターフェイスなどが変わっていて混乱しましたよ^^;
それになにより、リネ自体の操作方法わ~すれ~てる~TT

な・の・で、ログインしてから一番はじめにしたことは

システムメニュー>ヘルプ>熟読

上から下まで順番に読みましたともw

読んでいる間最近のクランについて等をINしていた、ぱくちぃさんに聞いたりしてそれで1時間くらいたってしまいましたよ
夜はいつもケトラーオークで狩りしているということだったのでリハビリも兼ねてご一緒させてもらうことになりました すぐに合流できるように移動開始
ギランから走って向かうことにしたんですが、アクティブモンスターや回避する距離感なんかもすっかり初期化していたんでモンスター引きまくりでえらい時間がかかったよ
夜までにソロで感覚を取り戻してみようかと思ったんだけど、オズガのレベルでのソロは怖いな~と思いシュラア(シャーマン)にチェンジ、1時間ほどクルマ周辺で狩りして用事があったので落ちました

後編へ続く
[PR]
by green025 | 2008-01-30 23:09 | ひとり言
<< 復帰!(後編) ・)チラ >>