excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スクリーンショットがない!?

実はこの日記2月2日に一気2日前の分から書いているわけですが、今日までに撮ったスクリーンショット(以下SS)を整理しようとsystemを開いたら





ない!?



(他のリネージュ関係のフォルダも開けてみる)


たくさん撮ったはずのSSがどこにもない!!??

もしや前の大規模アップデートの時に保存場所が変わったのか?
とりあえず、ログインしてみんなに聞いてみたところ、前のままsystemに入っているとのことでした。。
SSを撮った際にファイル名がでるのだから検索してみればいいのではないかという意見を聞いたので早速実行



(HDD内検索中)



HIT!

C¥Program Filses¥system のなかにありました
私はC¥Program Filses¥NCSoft¥LineageⅡの中のフォルダを一生懸命探してたよ。。
なんでsystemが二つもあるんだ??
公式で調べてみたけど回答は見つからず、謎だけど見つかったからいいや(ポイ

と色々調べているうちに時間がたってしまい、遊ぶ時間が減ってしまった ショボーン
[PR]
by green025 | 2008-02-02 22:13 | ひとり言
<< スキルアップ^^ 温泉アジト戦【観戦】 >>