excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スキルアップ^^

本日は仕事がお休み ワーイ
昨日ついにレベルアップまで残り9%となったので、今日はレベル上げに専念しようと神託にいってきました~




まぁ狩場のレベルを考えるとちょっと早いんですがね、火の原石がでればSS代とかの元はとれるのでレベル差なんて・・・キニシナイキニシナイ
それでも狩れる場所なんて決まっているので、島の最南端あたりで狩り狩り
バイソン使って狩るので常にHPが半分以下なのでスリル満点でした><b
まぁ途中魔法クリがあったりなんかして、2回ほど逝きましたが、、、

そんな感じで5時間かか程かけて残り2%というところまできました
残念ながら原石はでませんでしたがね。。武器コアが二つぐらいでたかな~
まぁ落ちるアデナが多いのでSS代はなんとかなったかな?

残りは疲れてきたこともあり、火炎に移動してそちらでガシガシ狩りまして
ついにレベルアップ!
74歳になりました~~^^
スキルアップでもあるので、ついにこのスキルを手に入れました^^
d0039210_8162475.jpg

休止期間があったのでかなり長いことかかったな~^^;
喜びも特大だったので売ろうと思ってた傲慢図を精算してみると
d0039210_8164254.jpg




Σ( ̄□ ̄)ハッ!?
一瞬時が止まった感じ、私がやってこんなのでるなんてありえない!(マテマテ

実際イベントやクエでいいもの(=目的の物)が出たためしがほとんどないのでかなりびっくりしました
いいものがでて嬉しいのだけれど複雑な気分でマッチを覗くと80狭間の募集を発見
ホークを試したいこともあったので即入室
一周目でレイドにあたり威力の程を検証できました^^
d0039210_8171443.jpg

その後2周目でS-ZELがきました^^
d0039210_8173018.jpg

う~ん今日はラッキーデーなのかな?w

この調子で製作とかすると・・・失敗するな ウン
ということで出た図は売りに出すことに決定

お昼ご飯も食べずにやっていたこともあったので、ちょっと休憩して食事して仮眠・・・・


19時過ぎにIN
74になったので同盟クエストを受けにゴタードに移動
シノレスかオークでしばらく迷いましたが、シノレスと同盟することにしました
野良ではほとんど募集ないようですが、クラン員の比率ではシノレスとの同盟率が多いみたいでしたのでこっちにしました^^

温泉でも3次職になるための関連クエストがあるらしく、受けにいってみると「伝説の食材:上」
というクエストでした。受けた後試しにその辺をうろついてるモンスターを叩いてみるとHP強化型に加えてスタンが厳しい><
危うく逝きそうになりました。。
ソロは厳しいとクラチャにこぼしたら、みんな手伝いにきてくれました^^
ルーさん、ジェリさん、Alpenさん、れでぃさんと私の5人で狩りとなりました
スタンは相変わらずきつかったけどそれでも早い早い@@
休憩中にルーさんたちが決闘で遊んでいい形で麻痺が入ったのでパシャリ
d0039210_8185850.jpg

楽しませてもらいました^^
わずか2時間弱でほとんど集まりましたよ^^ありがとございます^^
れでぃさんがレベルアップしてから解散となりました^^

最後に配達クエストの精算すると
タテオシアン耳図を入手
やっぱり今日はラッキーデーだったか~♪
[PR]
by green025 | 2008-02-20 23:29 | ハント
<< 周辺不注意【コミュハン】 スクリーンショットがない!? >>