人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日のデザート

不摂生が祟ったのか、単に運動不足なのか体重が増えてしまい周りからも太ったとよく言われるようになったため、ダイエットに挑戦
ダイエットを始めたのは去年の10月ごろからです




1.食事の回数を減らすこと
2.一日最低30分運動すること
3.ビタミンをとること

という決まりを作ってそれを続けてみたところ、2か月で6キロやせました><b
現在は元の体重に戻っていますが、食生活や生活習慣はダイエット時のままで一日の食事の回数は2回、そのうち一回はウィダーインゼリー(ビタミン)1つですごしていますw
ただし、あと一回の食事はデザートをつけて少し豪勢にしています
本日のデザートはこれでした
今日のデザート_d0039210_11515100.jpg

アーモンドロールケーキを半ロールです^^
仕事の帰り道にあるケーキ屋さんで買ってきたものです。
(菓樹工房ユーカリプティース)
日持ちがするものなので私のお気に入りでもあります^^
甘いモノ好きなもので油断しているとすぐに太ってしまうので、甘いものはこのデザートの時だけにとどめています
なので、おいしいものを日々探してたりもしますw
一日一回ならば、おいしいものを食べたい><
これを読んでる方でお勧めのものがあれば是非教えてくださいね~^^
by green025 | 2008-02-24 23:57 | ひとり言
<< ギランに篭り 周辺不注意【コミュハン】 >>