excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


めずらしく早起き (ぇ

最近ずれた日の日記を書いているけど更新日がそのままカレンダに反映されるので、ちょっとあきらめ気味^^;
今回は26日の分をこの日はめずらしく朝早くおきたので、久しぶりにモカと遊びました^^
とりあえず、どこに行こうかと思ったけど鏡でコインクエをしたいそうでお手伝いに行ってきました
前から思っていたけど、ソロでハリツオバロ倒すのはwizか短剣職ぐらいにしかできないんじゃないかな^;
2,3人で行っても軽く全滅するようなものなのに何も知らない人が挑んだら死体の山が^^;

だからでやすく設定されているかもしれないけど、今回も一回倒したらあっさり出たので、標的をミラーや亡霊に変えて狩り~
F2でペアだったので火力重視でPOT使って狩り狩り~
ミラーの体力が2倍だったので削るのが大変だったけど経験値うま~^^
さらに気合でスポしてくれましたw
d0039210_19155834.jpg

ペアだとすごくおいしいね^^
以前より速くレベルがあがるようになったよw
そしてモカがレベルアップ^^
d0039210_19173629.jpg

おめでとう~^^
d0039210_19152027.jpg

4,5匹狩った後私もレベルアップ^^
52歳になりました~スキルアップです
C3になってから通常の狩りでもらえるアデナが増えたという話になって、それなら鏡よりもFVのほうが多いということで、FVに移動~
猟師に帰還して、スキルを取ってFVで狩りです^^
ハンターの依頼があったので、リーエルだけLAをもらって後は乱獲w
何気にモカのスポが決まって光りますw スポ好調だね^^
どうやら転職したのはスミスではなくバウンティースミスに転職したようですw
時間まで少しの間だったけど狩りしたら魔法書が2冊でたよ~^^
あいかわらずここは魔法書よくでるね^^ ドロップ内容変わってるのかな~?
朝の部はここで終了です 露店放置して仕事に行きます

夜帰ってくると鯖落ちがあったようで見事に落とされていました
何も売れてなかったしね^^;
さて、ちょっと時間が遅くなっていたので野良に行こうかソロで狩ろうか迷ったんだけど、ちょうどフレリストにロミーちゃんの名前が目に留まったのでwisすると巨人に行くようでPTにいれてもらうことにしました^^ ギランでレ○シ△さんを発見したので誘ってみてアデンで集合^^
ちょっとアデンで合流するのに時間がかかったためSFさんは落ちてしまいましたが、6人ほどで行って見ました
C3に入ってから巨人に行くのは初めてでどうなっているのかドキドキしながら行くと入り口のところにNPCがいる~どうやらこれも新クエのものらしい、クエを完遂するとA装備図が手に入る!!・・らしいw
クエの形式はPT型なので、だれか一緒にやっていかないと無理だな~
今はセブンサインのおかげでカタコムやネクロポリスに人が集中しているせいか巨人の中も閑散としていて敵も心なしか増えているような^^;
とりあえず今回の目的は青チュニ図だったかな、バリフがもっているということで前にいたところまで行ってみましたが、いません^^; 途中、一匹だけわいていたところがあったのでそこで狩り~
ネクロなどでも思ったけど、なんだかリンク範囲広がってない? 前まではリンクしない距離だったのに今は大分離れていても次々にリンクして大変なんだけど^^; タンカーさんは大変だな^^;
相手のステータスがわかるのはいいよね^^ 危険かそうでないかもだいたい判断できるしね^^
レ○シ△さんが時間になったので抜け、戦力的にちょっとつらくなったので熊や蜘蛛を狩ることにしました^^
ロミーちゃんの呪いに対抗するためにドロップ率アップのおまじないをしていたんだけど、あまり効果がでず、今回も特に何も出なかったよ やっぱり向こうのほうが強いのか~
ギランに一緒に帰ってきて、明日は魔導に行こうと言って露店放置で落ちました^^
[PR]
by green025 | 2005-05-26 19:11 | ハント
<< 早起きは三文の得w PURSUIT解散;; >>