excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


火炎合宿1日目

19日20日は仕事が休みで2連休なオズガです^^
ポモナイベントも重なってるので、これを機に75までのラストスパートを敢行することにしました^^




そんなわけでその準備を前夜するためにトルシエさんに手伝ってもらってマモンでヤクシャメイスをグール杖に交換してもらいました
なにをするのかというと・・
d0039210_17423542.jpg
OPのブレス ザ ボディをつけて、火炎のチーフの魔法に耐えられるようにしようと思い用意しました^^
グール杖で効果4のボディがつけられるのでだいぶ効果は高いです^^
魔法を使うことが出来ないと本来なら意味がないんじゃないかと思ったんですが調べてみると睡眠解除スクで発動することが判明したので早速作ってみました
あとはASSや秘薬、回復薬などの消耗品を揃えて準備完了^^








19日朝8時スタート
火炎でひたすら狩ります、狩りつづけます^^
d0039210_17425672.jpg

途中、MP休憩を挟んだりしましたが昼ごはんも夜ごはんも食べずに狩して・・・・・・







12時間後、本日の成果は経験値16.47%UP、ネクター136個、赤玉501個、試薬袋336個
盗まれたインフェルニウム441個、中級生命の石70 1個 死亡回数0!!

やっぱりOPグール杖を用意したことは大きかったようです^^
チーフの魔法クリにも耐えられるぐらいに体力が上昇しましたのでSバイソン状態(HP30%以下)で狩りしても十分余裕がありましたよ^^
この調子で明日も頑張るぞ~^^ (残り14.25%)

 
[PR]
by green025 | 2008-03-19 17:23 | ハント
<< 火炎合宿2日目 結界クラハン >>