excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


火炎合宿2日目

昨日に引き続き火炎合宿を行います^^



昨日より遅く朝10時からスタート
いきなり2,3匹目ぐらいで
d0039210_1249128.jpg

を手に入れました~^^よくでるな~^^
幸先良し がんばるぞ~


休憩中にマッチを覗くとレイドのお誘いがきたので、久々の野良レイドにいってきました^^
3体で終了と手早く終わり、お小遣い100k入手w
また火炎に戻って狩狩り~



昼食。。さすがに2日連続で昼抜きは耐えられなかったんでお昼タイムです><
お腹が膨れたところで火炎で狩りの続き~といきたかったんですが、お昼で席をはずしているうちに人が増えて混み混みになってる><
一箇所でグルグル回りながら狩ることができなくなっていたのでモンスター争奪選を展開して効率が下がりましたがなんとか狩りつづけました。。
ほとんどWIZさんや弓さんなんで、
   攻撃をするため走って近づく私>追い越していく魔法や矢
と先に取られることが多かったorz  
そのときはあきらめてすぐに方向転換して違うモンスターに攻撃するので倍の移動距離を走る形になるので時間がもったいないな~TT

そんな争奪選を繰り広げることでも時間がたち夜8時ついに・・・・
d0039210_183579.jpg

レベルアップ^^
75だあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!
これでサブクラスクエストが受けられます^^
楽しみだな~^^

さてさて、今日の成果は経験値15.02%UP、ネクター76個、赤玉362個、試薬袋302個、盗まれたインフィニウム221個、中級 生命の石 70 1個 死亡回数0!

2日間の合宿でたまったネクターで大きな種を4つ交換育てるのにちょっとネクターが足らなかったので露店から購入して、みんなに手伝ってもらうためにレース場に移動します^^
他にも桃割りをしたい人がいたので一緒に割ろうと誘います^^
割る人は私、トルシエさん、ルーナさんの3人
まず最初に私が3つ割ります
一個目 不良・・・・DZEL2枚、Q詠唱POTのみ
二個目 不良・・・・瞬間回復剤、Q詠唱POTのみ
三個目 良質・・・・C-ZEL、Q移動POT、Q詠唱POT、瞬間回復剤、Aクリ、D-ZEL
2日間の成果があああああああ;; orz

トルシエさんやルーナさんも似たような感じでした。。
最後にとっておきの4個目を。。
超良質きたああぁぁぁ!結果は・・・
d0039210_18344065.jpg

燃え尽きました。。真っ白になったぁぁぁぁ サラサラ
なぜだあああぁぁぁぁ
超良質でこれだけしかでないのか。。
ソウル石は?S-DAIは?祝スクは?どこにあるんだろうねぇ~(--;

ためしに小さい種に交換してやってみたところ、数こそ1,2個でしたが、C-DAIがポロッと・・・
こっちのほうがいいものでやすいかも!?
掲示板にも情報がでてましたが、今回のポモナはアイテムの出が悪いそうで超良質でもあんまりいいものがでないそうです。。
売るか小さい種で多くやったほうがいいのかな~

さてさて、桃割り手伝ってもらい22時近くになったところで合宿のせいか、早くも睡魔が忍び寄ってきたので、露店キャラの「ニャント」にCC~

そういえば今日はコミュハンだったな~と集合場所に行って挨拶だけしておこうかと移動してみると・・・・
すっごいひさしぶりなエイチャンがいたああああぁぁぁぁ!!(約2年半ぶり
こ これは参加しないと(ぁ
びっくりした拍子に睡魔が少しひいたようで、そのままコミュハンに参加
久しぶりなので操作も大変だろうからというので地下要塞(エルフ村初期ダンジョン)へ行こうかと話がでたので「私行った事ないな~」とつぶやくと是非にということで決定~w
すべてエルモアで育ったんでTIは観光で行ったことはありますが、黒研や地下要塞は縁がなくていったことがないのですよ~w
参加者の半数がエルフだったので昔を懐かしみながら地下要塞を案内してもらいました^^
奥のキルナークにいってみたり
d0039210_18354685.jpg

モンスターを大量に引いてきてスポフェスしたりとなかなか楽しかったですw
d0039210_18355826.jpg

盾クエ?を受けてたのでモンスター大量引きで一気にクエアイテムもそろいボーンシールドを入手w 露店装備にさせてもらいますw

一通り、地下要塞観光が終わったところで先ほど引いた睡魔がまた戻ってきたので一足先にぬけさせてもらいました^^ エイチャンまた遊ぼうね~^^ノシ
[PR]
by green025 | 2008-03-20 17:45 | イベント
<< いけそうでいけない・・・ 火炎合宿1日目 >>