人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


じりじりと消化

すっかり桜も満開な今日この頃、通勤途中にきれいな桜並木があるのであらためて花見に~という気分にはならないです
 知り合いと集まって飲み食いしながら花見をするのも楽しいんですけどねぇ
なかなか予定が付かないと行っている間に桜が散ってしまうというのが、ここ数年のパターンとなっているんで、最近は花見の言葉も出てこない始末です><





さてさて、リネのほうはというとサブクラスクエストレイドがやらないかとINしてすぐにイベント板をなめるように見る日々がつづいておりますw
ノーブレスレイドならあるんだけど、サブクラスレイドとなると狩るレイドが傲慢の中に点在してるから沸き確認とるのも一苦労なのかな~と思いつつ、本日は信託いって原石狙いで狩りしてみます
ガチャをやってでたジュースなどを使って1時間ほどやってみたけど、なんというか重いね!
モンスターの攻撃うんぬんもだけど、スキル発動に長いときだと2秒ぐらいのタイムラグがあって非常に危険でした まぁ原石もでないしよく座ってあんまり数狩れなかったです
ただ座っているだけだと暇なんで掲示板をみてみると「サブクラスレイド」の文字を発見!
お~いつやるのかな~と思って内容を確認してみる・・今日じゃないか!しかも集合時間まであと5分Σ(゚Д゚;)

あせって帰還して、アデンに飛んでSSの確認後、集合場所のカブリオ前までダッシュ!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ----⊂(゚Д゚⊂ズサー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡間に合いました~

看板出して座ってからわかったんですが人があんまりいない。。
討伐に必要な人数を集まるためにしばし延長・・マッチで募集してから討伐になんとかそろったところで開始~

傲慢3F
じりじりと消化_d0039210_20342.jpg

なんだかBOTみたいな短剣職が一名紛れ込んでいましたが、みずからレイドに突っ込んで消えました
ナンダッタンダロウ??

傲慢8F
途中でプロフさんが動かなくなり、クリエラかな?と思ったらすごいタイムラグだそうで落ちはしないが動くのにすごい時間がかかっていました 30秒ぐらいタイムラグがあるみたいで話がかみあわないしワープしまくりで大変みたいです><
こういう現象になるくらいならクリエラで落ちるほうがいいかもと思ってしまった
結局自力で登るのは無理ということで他のPTにサモフレしてもらうことになりました
最後尾になってしまったので、一緒に待って居てくれた主催さんの影ダンスで一気に8Fまで登りました 遅くなってスイマセン><
じりじりと消化_d0039210_205835.jpg

討伐成功~(箱タッチを忘れてそのまま先に行きそうになりましたがw

傲慢11F
特にトラブルもなくラスト!
じりじりと消化_d0039210_211685.jpg

じりじりと消化_d0039210_212785.jpg

終了 おつかれさまでした!
クエスト重視だったんでドロップはコアばかりだったせいか最後のオークは半数も残っていませんでしたな^^; あっという間にみんな帰還してしまって非常にレイド部屋が広く感じましたw
オーク終了後、クエストを続けるためにオーレンのレオリンのところに行ってきました
ここからはいくつかおつかいを頼まれ【レオリン】→【オーレン村貨物倉庫番クリフ】→【レオリン】→【アデン村鍛冶頭パリス】→【レオリン】→【オーレン村武器商人ゼンキン】→【ハーディンの私塾マスターカスパー】と続いてピペットナイフをもらいこれでバイウムの血を採取してこいといわれました

これが俗に言うバイウムタッチか~ ソロは・・・うむ 無理!w
バイウム討伐のときが一番かな~どちらにしろすぐにはどうこうできないか。。
まだ、サブクラスになるのには時間が必要な様子じりじりと前進していくとしますw
by green025 | 2008-04-04 22:33 | ハント
<< バイウムタッチ いけそうでいけない・・・ >>