人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バイウムタッチ

バイウムタッチについていろいろ調べてみた

1.バイウムタッチの流れ
2.最寄らずに確実に出来る方法
3.バイウムを起こしたあと再度入場するまでの時間
4.討伐されてから次に沸くまでの時間はどれくらいか





1、2、4はすぐにヒットしたのだけれど3の疑問がどこにも載っていなかったのでINしてすぐクラメンに聞いてみると「半日ぐらい?」とのこと
「金曜日にバイウム討伐があるので今ならいけるのかな?」と言う前に行き先が傲慢頂上になりました
^^みんなありがとう^^
傲慢5Fに行く道すがらハシュウさんが知り合いに聞いてくれた情報では【30分前までなら討伐に影響なし】ということで安心^^
問題はバイウム自体が沸いているか?ということ
最近のボス討伐は沸いたらすぐに討伐されているようなので、前回の討伐されてから次に沸くのは今日?それとも明日か?そのあたりは行ってみないとわからないので祈るのみ

12階で壁越しリンクで部屋の天使が一斉にきて軽く死にそうになりましたが、無事にバイウム部屋の前に到着

突入は私だけということで、防御¥をいっぱいもらってさぁいくぞぉ~・・・・あれ?はいれない?
血に染まった布は。。ある・・ということはバイウム留守!?Σ(゚д゚lll)ガーン

むぅせっかく送ってもらったのに、このまま帰還はもったいないので1¥だけ12階で狩りして、あとはそのままバイウム部屋で落ちて早朝挑戦だぁぁぁ!

翌朝・・・

昨日もらった¥が消えないうちにさっさと起こして攻撃!
当たれええぇぇぇ!!!

完了!そして祝帰還~
そしてハーディンのカスパーから【マエストロ レオリンの鋳型】をもらってレオリンのところに戻るとBクリを984個持って来いって・・・えとえっと、今の相場は10500a前後ということは

10500*984=10332000

10M以上かかる お金ないぃぃ><;
B上位武器だけが必要じゃなかったのか~!?

全キャラ回ってみてみたが、ニャントがBクリを90個ほど持ってたけどそれでも足りない。。
ハイ・・・・お金貯まるまで保留です。。

とりあえず、ちょっとテンション下がったんで、金策しつつシュキア育成に励みたいと思いますシクシク
by green025 | 2008-04-05 01:35 | イベント
<< カカイ様~!!! じりじりと消化 >>