excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カカイ様~!!!

製作以外に金策といってもドカンと稼げる方法はあまり思いつかなかったんで地道な作業を選択




動物の皮を大量購入して加工→レザーにしてから製作費を上乗せして売る
OEを薦められそうだけど、手持ちの武器を燃やすわけにもいかないし、商品用に武器を用意する余裕もないんでせっせと小金を集めていますw

あとはもっとも基本的な狩りですよ狩り!
でもオズガで野良PT狩りするとSS代でかなり赤字になるので、シュキアでDVCカリックPTを作成
DVCカリックですと利点がいくつかあって夢の囁き:下 クエが実行可能が大きいかな
他の傲慢や邪教等のように1000個単位でクエアイテムが必要だったりクエアイテム自体がでにくいということもないので、カリック、相撲それぞれ100個ずつで終了なのでとてもおいしいです^^
それにカリックの居るところまで行く道中に相撲も倒していくので道すがら集まることが多いですねw

本日はドーナツが空いていたので、そこをぐるぐるまわりながら狩り
今日の野良メンバはちょっと遊び心をいれて全オーク職(デスト、タイラント、ウォク、オバロ=私)とヒラさんで構成してみましたw
オークって4職しかないのに野良ではめったに集まることってないんですよねぇ~
PTが緑色に染まっていい感じで(ぇ
まぁ実際火力高めでモンスター枯れ気味でしたよw
そして、めったにお目にかかれない
d0039210_264267.jpg

こんなものがw
さすがにこんなものを扱ったことないんで、相場もわからんのでとまどいましたがPT内オークで25Mになりました^^ラッキー
今日は懐があったかだな~と思っていたら、さらに
d0039210_265591.jpg

この引きの良さはあれかな?オークPT(一部除く)にしたからか!?
カカイ様に捧げ物をしなくては!!w
結局ボス討伐並に分配金がきて、懐あったかでホクホクな野良になりました^^
これでサブクエが進められます
[PR]
by green025 | 2008-04-08 01:37 | ハント
<< サブクラス バイウムタッチ >>