excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サブクラス

昨日の野良でサブクラスクエストに必要な資金がたまったので早速クエストの続きをしてきました~



無事にクエを完了してサムサム⇒ソウルアイに変わりました~
そのまま売ろうかシュキアあたりの武器にするかはまた保留
そして、サブクラスになるためのクエストを開始
最初はSVねフムフム

とりあえず家族モンスターの一体がクエアイテムを出すそうなんでソロでいってみることに
結果、ソロではちと無理だったようであやうく逝きそうになりました。。(重かったし
なので、知り合いやクランに応援要請w
集まってもらった人たちに¥をもらって、さぁやるぞと意気込むと一家族目でクエアイテム獲得w
でるのはや@@;ソロでやったときはちっともでなかったのにorz
とりあえず、ここのクエアイテムはでたので次はDVCのブラッディガーディアンです
DVCに移動して突入
途中BOTや槍がいたのでスムーズにドーナツ到着
カリック広場ではBOTがモンスターを枯らしていたのでちょい奥にいくと・・いた
レイドのいる広場にもっさりとw

レイドは刺激しないようにして、家族を攻撃
まぁ当然ながら固まっていた家族が一気にきました
あぶなかったね すまそ。。
クエアイテムはちゃんとでました^^
お手伝いありがとうございました^^

クエストアイテムが揃ったので、象牙にもどりクエ完了
さっそくサブクラスにチェンジです
以前からお世話になった人の多くがエルダーでしたので、その職をやってみたかったのですが、エルフを作るのはちょっと抵抗があったのでサブエルダーになりました^^
ヒーラは初めてなんでわからないことだらけですが、遊んでくださいね^^
d0039210_2285555.jpg

[PR]
by green025 | 2008-04-09 02:07 | ハント
<< 3次へのラストスパート カカイ様~!!! >>