excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


朝錬参加

最近朝にも出没するようになったオズガですw
さて、今日は火曜ということで定期メンテの日です
そしてもう一つコミュの朝練の日です^^
コミュに入って大分になりますが、朝錬は一度も参加したことがなかったので、今日は時間が取れるだけ参加しようと思ってINしました^^
朝錬開始時間まで、時間があったので露店をチェックしているとフィン教官がIN~
最近よく時間が合うな~^^ 露店もチェックし終えたので恒例になりつつある遺品クエをしにDVへ向かいます^^
北口近くで教官に会い、一緒に行くことにしました^^
DVはアンデッドが多くてエルダーやビショ、聖騎士にはいいね^^
あまり奥に行くとスタンで止められるから、入り口付近のスタンを持ってない骨をいつも狩ってますw
今日は教官が一緒だったのでデュラハンなどがいるところまでいって狩り狩り
話しながら狩りするのは楽しい~^^ 
朝錬の時間になるまで狩りして別れました

さて、時間も迫っていることだし集合場所に移動~
GK使うのも、もったいないし走るぞ~
途中でスクを使ってディオンに飛んで時間短縮w
そのまま城村へ走ります~
川を渡った所でタイトルが表示されたのでスクを使って時間短縮しようと思い、帰還スク発動~
っと、ここで改めて帰還場所の確認したらディオンに飛んでしまう><
急いでキャンセルしようとボタンを連打したけどこういうときに限って効かないTT
抵抗むなしく先ほどまでいたディオンに帰還しました^^;
時間が間に合わないと思い仕方なしにGKを使って飛び~
記憶していた集合場所に時間前に到着~
・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれれ?? だれもいない^^; もしかして出発した後か!?
INしていたモカに聞いてみると、集合場所が違うとの事^^;;
集合場所はというと・・ディオンのGK前だそうです;;
しかも集合時間も私の記憶している時間より30分も遅い
急ぐ必要がなかった~というかGK使う必要もなかったorz
GK代とスク代損した(つT)

そんなわけでディオンに戻り(もちろん走って)GK前に行ってみるとだれもおらず、仕方ないので少し買取露店などを開いて待つことにしました
時間は有効に使わないとね~周りの買取露店を見回したら皮の買取がなかったようなので少し安値で設定して少し多めに600ほど買取にして座って、掲示板を読んでいると
ものの5分ほどで600個買取できましたw 早すぎて時間つぶしにならなかったので、ついでに加工もしようと工房を回ると1aでやっているところが2件あった~^^
先ほど買い取った皮をレザーに加工して100個のレザーが出来上がりましたw
次に高級レザーを扱っている工房も探したんだけど残念ながらなかったので、これはまたあとでやることにしました
そんなことをしているうちに時間が近くなってきたので、GK前に行ってみると、ロミーちゃんがいました
一番乗りはロミーちゃんかw 私のあとにめぃふぁんさんが来て、その後にはむーさんが、後は誰がくるのかな~
と思っているとモカが現れました^^
ん? モカちょっと見ないうちに育った?随分背が高くなって・・・
d0039210_753269.jpg

って違っ!
背じゃなくて、頭が大きくなったのか!!
不自然に頭が大きい^^; 
変だ~変だ変だ~ヤーイ (ぇ
とみんなが口を揃えるとモカが泣いてしまいましたw
d0039210_7535989.jpg

するとモカの頭も元に戻ってめでたしめでたし (マテ

冗談は置いておいて、これはミステリアスポットの効果で頭が大きくなっていたそうです^^
これは消耗品として司祭から古代アデナで購入できるものです。
効果は前記にもあるように頭を大きくする・・・のみw まぁネタですね
昨日INした段階でギランに頭を大きくした人が走り回っていたので知ってました
そういえば昨日見た種族はDE男とエルフ男だけだったな~DE女とかどうなるんだろ~w
好奇心が興味に変わり、その後衝動に変わって、気づいたときにはミスティックポットを5つ購入していましたw
どうせだからみんなで一緒に飲もう~そして記念撮影w
d0039210_7545263.jpg

笑いしかでませんw
ちなみに、これは普通の状態ねw
d0039210_756311.jpg

頭が大きくなると体が小さく見えてどこかコミカルw
そういえばドワっ娘逆立ちできるの? あきらかに手より頭のほうが長い^^;
d0039210_7584587.jpg

やってもらったら、これは・・・手も使っているけど頭で支えてない?w
あまり遊びすぎるのもなんなので狩場に移動することにしました
走っているだけでこんなに面白いなんて~
楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもの。。
ポットの効果時間が終わって元に戻ってしまいました
う~ん楽しかったけどポットの値段が高いかな~ほんとにネタ用だねこれは^^

さて今日の狩場はクルマです
C3になってから、まだ来てなかったけど見事に寂れていますね
以前はGK前にPT募集を叫ぶ人がいたのに今はどの部屋にも人の姿は皆無^^;
敵の数も少なくなったようでそれも仕方ないようです
一階はレベル的に楽勝と思いそのまま2階へあがります
d0039210_757316.jpg

2階も通路にDL一家がいたのに消えてるね^^; 全体的にモンスの数が減ってしまったようです^^;
これは寂れるよね~ そういえば公式にクルマでできるクエがあったようなこの状態ならソロでもこれるかな~
広い部屋を見つけて手ごろな敵がいたのでそこで乱獲することになりましたペルーンも狩れるようになったのか~
以前は苦渋をなめさせられましたから^^; ワイワイしながら狩りしてとっても楽しかった~ 朝錬っていいな~^^ と時間をみると仕事の時間が~泣く泣くお別れを言って落ちました 来週も参加するぞ~!
[PR]
by green025 | 2005-05-31 21:50 | ハント
<< 悪魔観光 早起きは三文の得w >>