excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


封印石を求めて

この1週間はシュキアで魔導PTを作って通っています



魔導に来る前まではDVCでローブ図クエしてたんですが、1周が終わってひと段落したことと、武器にアップダウンOPをつけたことで逝きやすくなったことも含めて装備を新調することにしましたw
シュキアの現在の装備は青重フルzelとBOアクセ
61になったんでA装備に変えるのになんの装備がいいか悩みました。。
武器はこのままアップダウンで行くことにしていますw

シュキアはソロもできるけど、ほとんどPT作って狩りする状態になってるので、PTでの役割を考えて範囲デバッフが入りやすくするように、魔法力が上がるメアローブがいいか、高レベル狩場ではスタンが多いのでマジェがいいかと考えたりしました。ローブならオズガもあとで使い回しができるな~と思ってたのですが、ローブの場合は詠唱速度や魔法が入ってもその後が問題が出てくると気づいて重装備にすることにしました
範囲デバッフはシュキアの立っている位置を中心にして発動するのことと範囲はあまり広くないのでモンスターのすぐそばまで近寄らないといけないのです。。
そしてもうひとつ範囲が入った後高確率でタゲが来るということでローブでは体力持たないと予想><
まぁそんなわけでマジェ重セットを揃えることに決定してそれの封印解除用のコデナを稼がなければいけないのですw

装備自体は既に手と足は作成済み、鎧は安いのを見つけたので購入しました
後は頭ですねぇ~・x・
探しているときには見つからない。。セット売りはあるんですが単品や図がない><

封印解除のコデナもまだ貯まっていない(はず)ので貯まったあとでもいいかな~と思っているのですけどねw
ちなみに、マジェ重セット解除に必要なコデナは1234500コデナどのくらいかかるんだろうな~・x・;
[PR]
by green025 | 2008-05-10 19:39 | ハント
<< 篭り・x・ キャラ紹介 >>