excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


篭り・x・

久々にオズガを動かす



本日はお休みでしたので、用事を済ませた後にIN
最初はシュキアで消耗品の補充をしていたのですが、何気なくマッチを開くと庭園槍 ヒラ募集を発見!

チャーンス!!キラーン

急いでccしてオズガでIN、マッチに飛び込みましたw
稼げるときに稼いでおかねばね^^
急いで入ったこともあり慌てていたのでワンコ持っていくの忘れた orz
庭園最下層についてから気がついたんでいまさらもどれない;x;
こうなったらいっぱいあげてやる~><(レベルを)






時は過ぎ
PM20:00 
開始時lv53 → 終了時lv55  ・x・v

この後、お風呂とご飯を済ませて再度IN
ハシュウさんたちと温泉にいって狩りというか寄生して、人数が増えてきたんでアルゴスに移動しまた寄生・x・イインダロウカ・・・・x・;
まだまだ、ハシュウさんたちにはリチャとどかないんでヒールだけしてました。。
せめて殴るかと近づくと範囲がいたい、空振りばかりという有様なんでおとなしくヒールだけでしたよ><

いつもの時間になったんで、解散でみんな落ちていく中マッチをまた見ると苦行浅瀬でヒラ募集していたので限界まではと行ってきましたw(ぁ
眠気も飛ばすエキサイトなPTでしたねぇ
構成は短剣、バサカ、ソウルとヒラ1バフ1でしたが、赤から黄色のモンスターなんでよけないんであっというまにMPが枯れた;x;
座ったり立ったりを繰り返しながら、なんとかやっていきましたMP管理のいい練習になった気がします。
そしてバサカの人の交代に入ってきたのがなぜかWL@@;
いつから槍に?ヒラ1なんですけど・・・さらにMP枯れてるんですが。。
と疑問点はいくつもあったんですが、まぁ・・・・なんとかなるもんですね
交代ではいったWLさんも適度に引いてきてくれるんでお座りしつつヒールすることでなんとかもちました^^
一時遠ざかった睡魔が再び寄ってきたんで交代がきたところで抜けました
いい勉強させていただいてありがとうございました^^
[PR]
by green025 | 2008-05-12 20:23 | ハント
<< おひさしぶりです。。 封印石を求めて >>