excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


悪魔観光

今日は水曜日ということで仕事は休み~
なので、早起きはせずに10時ごろまで寝てましたw
やっぱり睡眠が一番の至福の時間だな~

起きて目覚ましかわりにリネにIN~w
クラチャで挨拶したけど返事なしw
まぁ平日だからね~ 知り合いに挨拶しても返事がなかったから放置だね
野良でも行ってみようと思ってもこちらも聞こえるシャウトは商売関係ばかりでPT募集の叫びはナシ
ではやることはひとつ~DVでソロだ! (ぇ
今日も骨を倒して遺品集めに励みます
DVに行く途中でもぐさんとnanaayaさんがINしたので、誘うと少し時間がかかるけどOKの返事をもらいました
DVで狩して時間がつぶせると思ってこちらも快諾して狩りして待ちますw
一人黙々と骨を倒していると見覚えのある名前を発見^^
ぎにゅーさん見っけw 早速青弾を撃ち込むと動きが止まったねw
こちらは既にいっぱいなので向こうが撃ち帰してきたかどうか分からないんだけどね~

一緒に遊ぼうかと誘ったけどお仕事があるようで、またの機会となりましたw
落ちるまで同じ狩場でwisで会話しながら楽しく狩らせて頂きました^^
今度は一緒に遊ぼうね~^^ノ

さて、もぐさんがギランについたとの連絡があったので、私もDVからギランへ戻ります
もぐさんを見つけたところで、ななさんも合流しました
今日は悪魔の島に行ってみようと思い、ついでに新クエを受けていきます。
受けたクエはパイレーツ ゾンビ 又は、パイレーツゾンビキャプテンを倒して宝箱を持って帰ってくるというものです
養殖ができなくなったというので、C2とは違って寂れていると噂なので、まったり狩るにはいいかな~と思ったのが理由ですw
d0039210_14453584.jpg

ギラン港でななさんの知り合いのミレナリオさんも合流して、4人で悪魔の島へGO~
まずは入り口で鮫が出迎えてくれますが、私から見たら青色で楽勝なので問題なく奥へw
神秘の間でもぐさんが宝箱の鍵を持っていたので、あちらこちらにある宝箱を開けて回ったけど、8個中7個がはずれでした><
一個あたりだったのはピュリ石が一つ・・微妙だな^^;
さて、奥に行くとオーガとか蜘蛛とかいろいろいたけど人形がいないね~やっぱり数が減ってる
と人形発見w 数が少なくなっているけどまだいるみたい^^ 
4人でいけるかどうか微妙だったけど、倒さないと奥に進めないので親から倒すことにして攻撃~
麻痺きてそうしている間に逝きましたw 親は何とか倒したのであとは子だけやっぱり人形は強いね~
死者は私だけだったので、リザで復活させてもらって奥へ進みます
途中で人形がいたけどさっきの二の舞になりそうだったので、避けます
d0039210_14462441.jpg

前方に目標のパイレーツゾンビがいたので狩り狩りななさんが宝箱を手に入れました^^
パイレーツゾンビは私からみたら薄青なので、ここだとほとんど瞬殺だねw
キャプテンを探しにさらに奥に逝ってみました^^
悪魔の奥には以前オーク祭で行ったきりだったので、かなり久しぶりで道はうる覚えw
それでも結構いけるもので、ところどころ見覚えのある道をたどって奥へ奥へいきました
途中間違えて、水中を進むことになったのは内緒w あの先がどうなっているのか気になるところではありましたが、戦力不足なので引き返して違う道から行きましたw
どんどん奥へ行って赤いのやら目玉やらよくわからないモンス達を蹴散らしながらすすむことしばらく、ついに突き出した岩のところにまで到着~ 
この先はザケンのいる間があるのでこれ以上は進めないかな^^; 扉は開いていたのでザケンを見てみたかったんだけど全滅必死なので今回は見送りました
さて、当初の目的どおりパイレーツゾンビキャプテンを狩ろうといい場所を探しながら戻ります。ちょっと部屋になっているところに見つけたので入ってみると盛大にリンクしてちょっと危なかったです^^;
d0039210_1447178.jpg

ここではきついということでさらに戻ろうと来た道を帰りかけたところでどこからか現れた人形に襲われ近くにいたモンスもリンクして全滅しました(つT)
遺品はあったけど、もぐさんが拾ってくれたのでなんとかその場に残すことなくで一安心。。
叫んで救援を求めてみたけど返事なし^^; 
まぁ来るときも人に会わなかったし^;;
あきらめて帰還して、ネクロかカタコムで少数PTで取り戻そうということになり、ギランに帰還しました
ギランで消耗品を補充して、烙印は混んでいそうなので参拝者ネクロに行くことにしました
烙印で先日3人で狩れたので、4人なら楽勝かなということで人数は増やさずにそのまま行きました
烙印と同レベルなのに場所のせいか人がまったくいない参拝者は結構穴場w
近道も見つけて烙印に走るより早く着いたよw
ネクロは入り口が青くて何か新鮮だな~とりあえず様子をみながら奥へ進みます
どの部屋も開いていて、どこでもよかったんだけど盛大にリンクしたら大変なので広い部屋を探します
程よいところを発見して狩り狩り、前に3人で狩りしたところと同じ敵を相手にしていたんだけど、楽に狩れたのでもう少し奥も行ってみることに
道がわからなかったのでとりあえず入り口と反対方向に進みましたw
今までと違うモンスを発見^^ どうやら間違えずにたどりつけたようですw
ここも見事に人がいなかったので、広い部屋を4人で陣取って狩り狩り~
d0039210_14483143.jpg

実は奥のモンスは物理耐性を持っていなかったので手前より狩りやすかったよ
そこで2時間ぐらい?狩りして、デスペナ分を取り戻してついでに、レベルアップしました^^
d0039210_14492215.jpg

53になりました~  まだ、Bグレは無理だけどね^^;
5時ごろに用事があったのでハイネスで落ちることにしました。
今日は悪魔、参拝者と付き合ってくれてありがとうございました^^ とっても楽しかったです~

用事を済ましてご飯を食べて夜へ移行~
7時ごろINしたのかな~ちょうど微妙な時間でギランに行っても知り合いは放置だし、まだ来てないっぽいソロは暇だしな~といいつつ一人でぶらぶらと徘徊してましたw
9時ごろにロミーちゃんがINして、遊んでくれるそうで鏡で石を育てに行きます
合流すると中で空をみるとこんな感じになっててちょっとびっくり^^;
d0039210_14494959.jpg

C3の月は目があるのか(・・)
何か意味があるのかな~?? まぁ今考えてもわからないので、それは置いておきます
ぎみっくさんが石を育てたいとのことでハリツでステップ5まで育てます
途中で、砕けて大変みたいだったけどみんなでやると速くていいね
最初はOHANAのメンバのSFとぎみっく、盟主ロミーちゃんと私の4人だったけど、SFが落ちてから、ファルコン、catmanが合流して火力がUP^^
LAをぎみっくに渡さなきゃいけないのだけど、殲滅はやくてなかなか難しい^^;
そのうち私も眠くなってきたので、寝落ちする前に抜けさせてもらいました^^ 遊んでくれてありがとうね~^^
猟師に帰還すると、カオリン、ユウユウ、鰤さんに会いました。落ちる前にちょっと会話してたらいつの間にか拉致されました^^; 
狩りに行く途中だけど、行き先が未定ということでFVを推したら連行されましたよw
まぁ会話していたら少し眠気が遠のいたのでいいけど、クエを受けていたみたいだったので上層のほうへ行きました。C3になってからFVは随分と人口が増えたので、ちょっと奥に行って狩り狩り
落ちるまでに魔法書が5冊ぐらい内2冊がヘイストでした^^
短時間の割にはかなりおいしい狩りになったと思うよ
落ちる時にはかなり眠かったので今夜はFVに泊まることにして敵の来ない所で落ちました
また遊ぼうね~^^ノシ
[PR]
by green025 | 2005-06-01 23:43 | ハント
<< わいわい観光参拝者PTw 朝錬参加 >>