excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


わいわい観光参拝者PTw

何気に疲れがたまっている今日この頃、最近12時を過ぎるともうネムネムで昨日は寝落ちまでしてしまった><
どこかでリフレッシュしないとな~と思いつつも今日もリネにINw

今日は何をしようかと、考えているところにうずらさんがIN~
早速誘ってみました^^ 暇しているとのことだったので、快諾してくれました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どうやら転職間近のようでレベルを上げたいらしいので、参拝者少数PTに行くことにしました
フレンドリストやクラン員はほとんどINしていなかったので、うずらさんにクラン員の人を誘ってもらうことにしました
ギランで集合として、集まってきたのは豪華な顔ぶれでしたw
d0039210_021988.jpg

パパと普通にPT組むのは初めてかもw
ラスクさんはじじぃだそうでw だれかを思い出してしまって笑いました
何にしても参拝者では物足りないPTになってしまってるよ
うずらさんがやる気満々なので、まぁ何とかなるかなw
この間見つけた近道を通ってワニ島に上陸~
とGKのところで中に入れない人が^^;
月曜なので、今日でセブンサインはみんな所属をリセットされるから受けなおさないといけないのだけど、忘れていたみたいw
場所的にギランよりハイネスの方が近いのでそちらに行く組と既に受けている組とに分けて狩りすることにしました
私はちゃんと受けていたので、残ったけどねw 残った組のメンバはタイラント2人、DA1人、シャーマン1人・・攻撃的なPTだw
そんなわけで火力押しで手前の部屋で狩り狩り
d0039210_0214042.jpg

楽しい^^ PTに3人もオークがいるのはめずらしいのでいいね^^
レベル的に吸ってないか心配だったけど、楽しくて気にならなかったみたいです^^
そのうち、大猿さんも加わりちょっとぐらい・・かなりリンクしても大丈夫なようにw スリープは偉大だねw
そんな調子でガリガリと狩り続けるとラスクさんも合流してちょっと奥に行ってみました^^
ネクロの奥に進む中、大猿さんレベルアップ~
d0039210_022797.jpg

おめでとう~^^ いい調子だ~と奥まできて狩り~ここは物理耐性がないから下手に途中で狩るよりも狩り安かったりします^^
1¥分ぐらい狩りしたところで、何人か抜けることになったので、解散することにしました
ハイネスに飛ぶと帰りが大変だと思ったので泳いで帰ることにしました
ラスクさんが先頭を切って走っていったので、後についていくと、ワニ島北の小島群にw
道を知らないにも関わらず先頭走ってたみたいw
ここは高レベルなレイドが4体ほどいるので観光がてらちょっと見て行くことにしました
相変わらず赤赤としたレイドがいるね~ ここは変わってないかもと眺めていると突如レイドがラスクさんを追いかけ始めました
私はびっくりしてちょっと離れましたが^^; どうやらレイドに攻撃を仕掛けた模様・・勇気あるな~祝帰還で逃げたみたいでしたけどねw
そんなことをやって、ちょっと迷子も発生しながらもなんとかギランに到着~
ここで解散となりました^^ありがとう~楽しかったよ、また遊んでね

私もその後は露店を一回りして露店放置で落ち~ 楽しかった~
明日は何があるかな~^^
[PR]
by green025 | 2005-06-07 00:22 | ハント
<< イベントの楽しみ方? 悪魔観光 >>