excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


実験とコミュハン

さて、思い立ったが吉日ということで早速レイド討伐企画を立ちあげました
初のレイド討伐企画なのでまずデータ集めからw
あらかた調べ終わった後に、人数集めのためにメールを作成して知り合いに送りました^^
忘れていたと言うか初めて知ったというか、リネのメールって送れる数決まっていたんだね^^;
知らずに数十通送ったらこれ以上送れないという状態に><
なので、wisを併用して、用件が長ければメールあとはwisで対応することになりました^;;
詳しくはこちらに書いたので参考にw
次の日にアルザードさんに連絡したときに仕様変更があったことを聞き確かめに行って来ました
単身ビフロンに挑んでその新スキルの威力を確かめると確かにきついスキルが飛んで来ました><
d0039210_956617.jpg

飛んできたスキルは「石化」2分間行動不能で、回復も無効というやっかいなものです。
一応発動条件があって、レイドより+8レベル高いプレイヤーが物理攻撃をすると「石化」を使います。
d0039210_956507.jpg

以前からあった「沈黙」もしっかり残っているので、実質高レベル者が低レベルのレイドを倒すことができない仕様になりました;;
計画を立てたときは、初ということでlv30ぐらいのレイドを倒して実験してからlvをあげていく予定だったんですが^^;
この仕様だといきなり本命にいかないと討伐自体がなりたたなくなりそ^^;
レベルを考慮して、lv54~のレイドを探すことになりました色々とアデン~ギラン付近までふらふら捜して見たんだけど時間が限られていたのであまり見つけられず、傲慢の塔の近くにいたlv54のユニコーン パニエルに決めました。
他の目標も決めておかないとな~^^;

ひと段落ついたところで、今日はコミュハントの日と気づき急いでギランに向かいました
時間には間に合ったようで、十分余裕を持って集まってきたメンバとおしゃべりしていました^^
今日の行き先は、悪魔の島~
人数的には十分だからなんとかなるでしょう^^ 
最近よくSSが撮ってたはずなのに消えていることが多いのですが・・・案の定悪魔の島の内部で撮ったSSが消えているTT

行ける所まで行ってみようと、奥へ奥へ進んだ結果、ザケンのいる扉の前まで死者を出さずに来ることができました^^
扉の前で突如沸いた人形に襲われて一人逝ってしまいましたが><
船の上で観光していると扉が開いて奥へいけるようにw
この先は確か・・ザケンがいるはず^^;
といってる間に中へ入ってしまい、中のモンスを叩いているとザケンがテレポートしてきた~
あっというまに私は死亡してしまい、さらに扉が閉まって中と外が分断されて、ほぼ全滅^^;
ほとんど全滅したあとに私のほうに寄ってきたので、一枚w
d0039210_958268.jpg

回りに剣が浮いているな~あれでやられたのか~
しばらくすると剣が背中に装着されていきました。どうやら剣が浮いている状態が戦闘状態らしい
d0039210_959042.jpg

他のボスと比べて小柄なくせに鬼以上に強いザケンでした;;
時間も遅くなっていたので、ここでお開きとなりギランに飛んで解散しました
ザケンと見合ったのはこれで2度目ですが、2回とも瞬殺されてこのボスは本当に倒せるのか激しく疑問^^;
この鬱憤はレイドにぶつけるぞ~ (ぇ
[PR]
by green025 | 2005-06-17 10:00 | ハント
<< レイド討伐当日 (前編) イベントの楽しみ方? >>