excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ハント( 93 )

【種族対抗戦】開催情報!!

今日はオーク祭だったんですが、仕事場からヒィヒィ言いながら帰ってきたせいかすっかりぬけていましたorz
気づいたときには終わった後でした スミマセン

本日はいつもの日記ではなく宣伝をさせていただきます
以前からお世話になっているテオンに棲む日日コミュニティーでイベントを開催することになりました
仕掛け人はコミュメンバのティンクです^^
私は最近忙しいのでほとんど中身がいない状態なのでこちらで広報という形をとりますw

今回行われるイベントは種族対抗戦です
簡単に言えば各種族、ヒューマン、エルフ、ダークエルフ、オーク、ドワーフと別れて種族グループを組んでPvP、GvGをするというものです

以前からオーク(しかいないとも言う)で参戦していますが、一回戦突破したことすらない。。
今度こそは勝利の2文字をオークの手に!!!
(・・)ハッ
話がそれてしまいましたね。。
【日時】6月15日(木)22:00~
【場所】ギラン闘技場
【他注意事項】詳しくはこちらを見てください

コミュ内イベントではありますが、一般の参加者も可だと思います(後で確認しないとな。。)
参加お待ちしております^^  
                       (6/12更新一般参加可)
[PR]
by green025 | 2006-06-10 12:51 | ハント

山賊でネリフさんと

今日はネリフさんと山賊にでかけます
最近とんとPTにはいれなくなってきたシュキアでペアハンです^^
クリス図狙いでシャーマンを狩り狩り
d0039210_17272956.jpg

シュキアは青重なのでサイレンスかドレインでFAすればあまりヒールいらないと思ったんですが
タゲがネリフさんにいきます
やっぱりサムツル強いですねぇ~
タゲ持ってかれてしまいます^^;
途中から武器を交換してもらいやってみるといい感じ^^
d0039210_17274418.jpg

実は2刀もったのこれがはじめて
リネをはじめてからですよ?w
ソウルクライをいれると攻撃力は712までいきました
d0039210_1728194.jpg

下手すると単純オズガより攻撃力高いです^^;
次の武器は2刀をめざすかな~
2刀もっている人が多いのがわかった気がします
クリス図はでませんでしたが、久しぶりに友人とペアができて楽しかったです^^
[PR]
by green025 | 2006-05-29 17:25 | ハント

みなぎり激火力PT

本日は所用で大阪に出かけていて帰ってきたのが17時ごろでしたね
ご飯の時間とかぶるかもという時間だったけど、とりあえずINしてPTを探すと
アタッカー募集の文字を発見!
飛び込みましたw
狩場のDVCに到着したら見覚えのある同盟旗が多く
お友達のアルバートさんのところだな~と思っていたら当人がINw
これは誘っておこうw
というわけで拉致させていただきました^^
d0039210_17334068.jpg


続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-05-21 23:31 | ハント

コミュハンinクルマ2F

本日はコミュハン~
最近はこまめに参加してますよ~w
・・・・と、油断しているとスカーンと忘れ去ることがあるので気を抜かないようにしよ...
今日はシュキアで参加です
d0039210_23503381.jpg

到着してみるとオーク率高しw
コミュもオーク増えてきたな~イイコトダ

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-05-18 22:13 | ハント

まったりと牧場で狩りを楽しむ

今日はINする時間も遅くなったので野良には行かずに久々にソロです
どこがいいかなと考えてあまりいっていないルウン地方に行くことにします
呪いの森や聖者の谷はソロにはちょっときついので牧場にいくことにしました
抜け道を通ってルウンに到着~

そういえばクエがあったな~と思い組合員で調べると丁度65からのクエがあったので受けてみます
何々?最高級の肉を捕ってこいと?120個まとめてじゃないと受け取らないとか言ってますが。。
とりあえず、餌を購入してやってみることにします
2倍MOBにまで餌を与えて育てて倒す
白ネームだからかいやに硬く感じます
SS連打でなんとか一匹かな^^;
これはティム一匹連れてやらないと厳しいかも

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-05-16 21:00 | ハント

コデナ求めて

今日はお休み~
午前中はソロで城砦で宝箱開けたり宝箱開けたり宝箱に襲われたりしてましたがw
午後から飽きてきたのでPT募集
最初は魔道PT募集してたんだけど1時間たってもルームに誰も入ってこなかったよ;;
一旦ルーム閉じて、今度は密界PTを募集ルームを開いてしばらくして3次職の方が来られました^^
が、その後1時間ほどだ~れもきませんでしたがね。。

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-05-10 00:36 | ハント

ムーンさん達と城砦へ

今日はちょっと仕事の後に湯場に行ってまったりしてきたので10時頃にIN
INするとマカッチが転職していました~^^
パラディンおめでとう~

昨日巨人超火力PTしていたらムーンさんがINしてきたので、今日もいるかなと確認したらいたのでムーンさんと遊びます
ちょうどPTを集めだしたところだったのでどこにいくか相談相談
火の玉さんがソウルストーンを育ててたので城砦で石育てをすることに決定~

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-05-09 23:08 | ハント

相性わるいデスカ?

ネクタードロップ期間も残りわずかとなりネクター集めも飽きてきたので、オズガでINしてレベルを上げることにします
ドロップ期間に間に合わなかったので@5%ほどだったので狭間で集中してやればすぐあがるかな~
募集がなかったので久々にPT製作w
時間帯がよかったのかすぐに集まっていざ狭間へGO
狭間のなかで落ちないように最低環境にしてPTメンバの名前を消して準備万端 ><b
一部屋目でクリエラでました|||orz||||ガーン
戻ってきてPTに入れないから横からペチペチ叩いて部屋が変わったところで待機室に戻されました。。
一人ポツーンと待機室 サミシイ;;
戻ってくる間に一度落ちてフルチェックして再度IN
しばらくして、戻ってきたところで入れてもらい今度は落ちずにいけました~
その後はクリエラもなく無事に65になれました^^

最近クリエラが多くなってきているからな~狭間に行くのがちと怖くなってきたw
対策を考えねば。。
[PR]
by green025 | 2006-04-24 23:37 | ハント

ネクターネクターネクター でにくいょ

イベント期間です
ポモナの素「ネクター」のドロップ期間が一週間と短いのでイベント用キャラで乱獲の日々ですw
夜にはシュクアでネリフさん達とトリオでDVやら胞子やらに乱獲しにいってます~
ソロでのネクターのドロップ率と少数PTでのネクターのドロップ率同じぐらいに感じるのはなぜでしょうw
ソロで廃になって10時間ほどやった結果39個でした
出にくいですねぇ
少数PT(デスト、ソーサラ、プロフ)だと火力押しで数が狩れるのでその分ドロップは増えるからかな~
乱獲しすぎてレベル上がるのも早いですw
イベント終わる頃には44ぐらいになっていそうですねぇw
割るのは後にしてドロップ期間が終了するまではひたすらネクター集めに勤しみたいと思います
さてさて、何個集まるかな~
[PR]
by green025 | 2006-04-20 13:27 | ハント

狩り三昧

ちと遅いですがクルマのタイヤはきかえました
新品のホイールとタイヤを入れたのでちと懐がさみしくなりました。。
今週末には車検も・・・・
今月は贅沢できんな。。

さて、タイヤを替えて帰って来てからリネIN
PTないかとマッチを開くと帝国PTでアタッカーを募集していたので急いで入室
ギリギリ間に合いました~このレベルの狩場になると3次職の方なども来るので装備のすごいことw
合わせるのは無理なのでじっくりながめさせていただきました (・・)ジーーー
装備だけでなくスキルも見慣れないものが多いです

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-04-12 14:58 | ハント