excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ハント( 93 )

ごめんなさいぃぃぃぃ。。

新年早々、ついに自宅PCではリネが動かなくなりました。。
快適状態ならなんとか動くんだけど、それでもPTしたりするのは危険かな~^^;

仕事始めは4日からでした。4時ごろに終わったので、今日はビデオでも借りてみようかと帰りにレンタルビデオ屋に寄って新作を借りました
さらに、ちょっとリネしようとネカフェによってIN
特にやることもなかったので、倉庫整理して落ちました
夜にまた来るつもりで約束したんだけど・・・・
ちょっと仮眠しようと眠たら・・・・起きたら 朝6時でした ゴメンナサイ
寝すぎました そんなに疲れてたのかな~・s・;
ちなみにビデオも見ないうちに返却することになりそう。。せっかく借りたのに今日は時間あるから一泊でいいやって思って・・
見たかったのにーーーー

今日こそはINしますので。。 約束やぶってすいません。。
[PR]
by green025 | 2006-01-05 12:59 | ハント

年越し&ハッチ育成

2006年 今年もよろしくお願いいたします^^

さてさて、年越しの模様からw
去年の年越しはクルマだったので、今年もどこかに行こうと同盟で年越しDVCPTを組んでみました
最初は集まるかな~っと思ってたけど、しっかり2PT集まりました^^

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-01-01 19:24 | ハント

よいお年を^^

何とか今年中に60になれましたああぁぁぁぁ
d0039210_8285969.jpg

トーテムラピッドが60で覚えるものだと思いこんでいたアホです スイマセン
62でした。。 

続きを読む
[PR]
by green025 | 2005-12-31 08:37 | ハント

願いのPOT19連発挑戦!!

以前言っていった貯めていた願いPOTまとめてやってきました
ネリフさんの協力もありその数19個 連続でやれば一個くらいでるでしょう
d0039210_1347311.jpg

ここ数日やろうやろうと言っていたんですが、0時過ぎるあたりで私が寝落ちするのでできませんでしたw

続きを読む
[PR]
by green025 | 2005-12-27 22:53 | ハント

クリスマスツリー障害

さてさて、願いのPOT連続挑戦が不発に終わり凹んでもいられません
実はクリスマスということもあってマチルドも思い切ってプレゼントしてくれるかと思ったんだけどそんなイベントには興味ないようで微妙に売れない魔法書ばかり大放出してくれました(つT)
そんな中まず売れそうな魔法書をピックアップして露店をだしてしばし放置
30分ぐらいして戻ってみたら離席してから20秒ぐらいで切断されていました。。
場所が悪いのかと思い回りに人の少ない場所まで移動して露店放置
さらに30分ほどしてみてみるとやはり離席して間もなく切断されてました><
イジメデスカTT

続きを読む
[PR]
by green025 | 2005-12-25 17:53 | ハント

DVCクラハン

今日は日曜だったけど仕事が入っていつものようにリネ漬けとはならず、帰ってきたら20時頃でした
さてさて、露店しておいたのはどうなったかな~とPCをチェック
放置して2時間ぐらいで鯖落ちになってましたorz
まぁ・・・なんにも売れてなかったですよ マァイイカ
気を取り直してIN
今日は疲れていたこともあって野良に行く気にもなれなかったので、墓地でソロをしながら補給物資集めをしてみました
しばらくして飽きてきたのでクラチャに声をかけてみるとクラハンをどこに行くかという話になってみんながいけるところということで、範囲もあまりないDVCにいくことになりました
集合時間に合わせてギランに移動~
もちろん走ってw 途中の猟師でルーナさんと会ってDVCにいく抜け道を教えてあげました
DVから走ってもいいんだけど、mobの相手をしていると時間がかかるんだけど、この道なら直で入り口に到着ですから楽ですね~

続きを読む
[PR]
by green025 | 2005-11-13 23:24 | ハント

POTクエ遠隔PT

さてさて、今日は何をしようかとIN~
たまには違うことをしてみようと、フレンドリストを眺めてみる・・・
クラン員と遊んでみようかとIN状況をみてみる・・・・・・・・
野良の募集はないかとPTマッチを覗く・・・・・・・・・・・
ソロをしろというのね!!
ちょっとすねてシュクアにチェンジ
するとネリフさんがいましたw
こっちにいたのね^^; 

続きを読む
[PR]
by green025 | 2005-11-09 18:54 | ハント

新たなる旅立ちを祝して

今日また一人、友人が旅立っていった・・・・いや、元の世界に帰っていったと言ったほうが正しいのか
この友人は最初のクラン「愉快な仲間達」に入ったときの同期で、よく一緒に遊んでいた
色々あって私よりも早く「愉快な仲間達」を抜けたがその後も遊ぶ仲だった
私も他のクランに移籍し、友達もたくさんできてきて一緒に遊ぶことが少なくなってきた
ソロプレイをしているとふと昔の光景が目に浮かぶ
ソロをしていてもクラチャが騒がしく寂しいという気分はまったくなかったのに・・・いつのころからだろうかソロ=寂しいとなったのは
この世界はリネージュⅡというゲームの中のいわば幻想の世界
だけどその中には嬉しいことも、悲しいことも、憤ることも、現実世界で味わう事と劣らないくらいにある
現実世界からこの世界に来たときは知らないことがいっぱいで、知る事の楽しさを味わい、仲間ができて、目標ができてと充実した毎日を送れた
時には仲間とケンカすることもあるけど仲直りもできるこの世界、私はどんどんのめりこんでいった
今でも私はこの世界から離れられない、もう生活の一部となっている
現実世界では顔も名前も知らない人達を仲間と呼び 日々を共に過ごしているそんな毎日が楽しくて楽しくて
まだ私はここにいたいと思う 
去る友人は今までもいたし、そしてこれからもいると思うが 私はやるところまでやってからここから去りたい
今日別れを告げた友人 でもいつまでもずっと友人だと思っています
いつ帰ってきてもわかるように目印は残しておきます
現実世界でも良き友にめぐり会い 幸多きことを願って
[PR]
by green025 | 2005-11-04 23:01 | ハント

ドム製作~

今日はギランからスタート
今日と明日がお休みなのでこの2連休でHOPをだしたいな~なんて思いながら露店チェック
ドム軽鎧が売りにでていたので買いました
コアも図もない状態だったので買ったほうがいいかと思い購入
さらにドム手の材料も揃っていたので工房を探したらありました^^
100%の工房はたくさんあったんだけど60%の工房がなくて作れなかったんです
ドキドキしながらクリック
d0039210_12321276.jpg

できた~~~~~><b

続きを読む
[PR]
by green025 | 2005-11-02 21:29 | ハント

熱い男パグウォッシュ

今日は猟師からスタート
INしたところでどこからかエンチャが??
回りを見渡してみるとパグウォッシュさんが居ました^^
d0039210_10184918.jpg


続きを読む
[PR]
by green025 | 2005-10-31 23:16 | ハント