excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ひとり言( 13 )

おひさしぶりです。。

気づけばすっかり筆不精になってるオズガです。。
いやぁしばらく休止してるうちにすっかりと日記を書く習慣が衰えてしまってまっっっっったく更新してませんよhhh

って笑い事じゃないな^^;
えとえと覚えてる範囲で最近の近況をざっとあげると・・・・

エルダーが楽しくてずっっっとエルダーやってます
アップデートしてから一週間ですが、メインのタイラントは一度もためしもせずにエルダーしかやってません
おかげで、すくすくと成長して67になりました~70歳になるまであとすこしぃぃぃ
タイラントのほうはS武器のデモスプが買えたら育てようかと思ってます
現在の相場が130Mだからエルダーが75になるころには購入資金が貯まるかな?というところw

また、思い出したら書いていきます~・x・;
[PR]
by green025 | 2008-07-29 19:43 | ひとり言

キャラ紹介

最近浮気性がまた出始めてメインをほったらかしなオズガです。。

続く
[PR]
by green025 | 2008-05-09 15:54 | ひとり言

今日のデザート

不摂生が祟ったのか、単に運動不足なのか体重が増えてしまい周りからも太ったとよく言われるようになったため、ダイエットに挑戦
ダイエットを始めたのは去年の10月ごろからです

内容は。。。。
[PR]
by green025 | 2008-02-24 23:57 | ひとり言

スクリーンショットがない!?

実はこの日記2月2日に一気2日前の分から書いているわけですが、今日までに撮ったスクリーンショット(以下SS)を整理しようとsystemを開いたら

続く
[PR]
by green025 | 2008-02-02 22:13 | ひとり言

復帰!(前編)

30日は仕事がお休みなのでリネできるかな~
いやいや夜のほうが人が多いだろうから今夜からINしたほうがいいかな
行動開始

ところが・・
[PR]
by green025 | 2008-01-30 23:09 | ひとり言

・)チラ

久し振りにブログにログインしようと思ったらIDとPWを忘れて部屋の大掃除をしてやっと入室^^;
うーむ無駄に時間を消費してしまった

このブログを休止してからほとんど入室してなかったからすっかり操作方法忘れてるかと思いきやそうでもなかったことに少し驚きです
リネの操作は1か月触らなかったら確実に忘れているというのに何故だろう??

さてさて、もう見ている人はいないとは思うのですが、ブログを復活させようかと思います

ブログに伴いリネの方にも久しぶりに顔を出していきたいと思ってます
仕事が落ち着いたというのにタイミングの悪さというか運の悪さというかさまざまな障害があり、長期間INできませんでしがそろそろINしていきます

ただし・・・
[PR]
by green025 | 2008-01-29 17:46 | ひとり言

休止

最近忙しくなってきたので・・・

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-10-29 13:50 | ひとり言

旅行~

29日30日と一泊二日で長野旅行してきました~
1日2日は普通に仕事があるのでゆっくりはできなかったですが楽しめた旅行でした^^
長野は親戚が住んでいるのでよく行くのですが大抵行くのは冬で、春に行くことはなかったので楽しみ ワクワク
29日の朝8時頃出発 今回は車でいくので早々に高速自動車道に乗っていきます
兵庫からだと北陸自動車道回りか中央自動車道まわりかに別れるんだけど、寄りたいところがあったので北陸まわりで車を走らせること5時間程一旦高速を降りて着いた先は 道の駅「マリンドリーム能生」
ここではベニズワイガニをたくさん食べられるという情報を聞いてちょいと遅めの昼食です

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-05-02 12:40 | ひとり言

オフ会参加(エターナル クラン員必読)

今日じゃないんだけど、月曜にオフ会に参加してきました
別名白木組の集まりだって聞いて行ったのですが、そういえばいつの間に私メンバになったんだろう??
ま、楽しいからいいやww
オフ会はあまり詳しく書けないですねぇ~
リネ内のイメージもありますので割愛させていただきます
今回は知り合いとそのお友達とで開催したので、オフで知り合いリネで遊ぶ仲になりそうな予感wそういえば前のオフ会のときもそうだったな~
オフ会を開催するのに順番が逆なような気がするのはキノセイ?w

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-03-24 18:46 | ひとり言

検査。。

先日、人間ドックに逝ってきました
こんな感じに本格的に体調べたりするのは初なんだけどね~
特に体に異常は見当たらないとのことでした^^
た・だ・し・・・血液中のなんたらが以上に高いようなので、外食等は控えなさいといわれました
思い当たるのは近所にできたラーメン屋に一週間毎日通ってたこととかかな。。
ここのがおいしくてついつい足が店に
まぁ、野菜をもっと食べろってことですな
食生活は大事だと念を押されました
後は特にないかな、運動不足とも言われたような。。
休みの日はリネですからねwしょうがない(ぁ

リネの話も少し
最近は次元の狭間にはまり気味です><b
オズガだけでなく、次女シュキアや三女シュクアでもいっていたり
レベルが微妙なのでよくPTからあぶれてるので、シュキアでいくのがいいかな~
C4になってから槍PTからもお呼びがかからなくなってしまったオバロの就職先ですが、狭間がいけるかも!? なんて思ってます
魔法使ってくるのが多かったり狭い部屋で一気に沸いたりと範囲デバッフの使いどころ満載ではないかな~なんて思ってます
そうそう、C4になってから願いのPOTクエのHOPがでやすくなったと情報がありましたので久々にPOTクエをやって挑戦してきました
まず一個やってみようかと知恵を選択 ポチっと

・・・・・・

一回ででました~~~~~!!!!
今までの苦労は・・・(..)†
まぁいいかとりあえず、61回目で目的のHOPが手に入りました~
こんなに出やすくなったんならそりゃ~露店であんなにでまわってるわけですね。。
今後はシュキアの狩場を探す日々になるかな
[PR]
by green025 | 2006-02-23 20:35 | ひとり言