excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

淡い青春の一ページ

さて、相変わらず忙しくリネにINできていないですが、モーナさんからいつのまにかバトンが回ってきました
以前、もぐさんからもリネバトンなるものが回ってきたんですが、今回のバトンについているたすきはちょっと違うようです
たすきにはこんなことが書いてあります
17歳の頃(バトン)

続きを読む
[PR]
by green025 | 2005-11-21 19:47 | 製作&雑談

注意しましょう。。

最近風邪がはやっているらしい、私もそうならないように予防接種を受けに病院にいったりして体調管理していたつもりだったんだけど、頭痛がひどくて会社を早退
病院に行ってみると偏頭痛と診断されたけど、「おそらく」らしいーー;
最近目を酷使したりしていませんか?と聞かれたりした、思い当たる節は・・休みの日にリネを一日中やってたこととか
医者の話を聞いているとどうやらそれが原因らしい
ドクターストップがかかってしまった
医者の言いつけどおりその日はリネにINせずにおとなしくしていたら、次の日には直っていたよ
やりすぎには注意しよう。。
と最近INしていないのはもう一つ理由があるんだよね
忙しい時期に早く帰ったせいで仕事が山となっていたり><
休みの日ならすこしできると思うけどIN率が元に戻るのはいつになるやら
[PR]
by green025 | 2005-11-18 16:05 | 製作&雑談

DVCクラハン

今日は日曜だったけど仕事が入っていつものようにリネ漬けとはならず、帰ってきたら20時頃でした
さてさて、露店しておいたのはどうなったかな~とPCをチェック
放置して2時間ぐらいで鯖落ちになってましたorz
まぁ・・・なんにも売れてなかったですよ マァイイカ
気を取り直してIN
今日は疲れていたこともあって野良に行く気にもなれなかったので、墓地でソロをしながら補給物資集めをしてみました
しばらくして飽きてきたのでクラチャに声をかけてみるとクラハンをどこに行くかという話になってみんながいけるところということで、範囲もあまりないDVCにいくことになりました
集合時間に合わせてギランに移動~
もちろん走ってw 途中の猟師でルーナさんと会ってDVCにいく抜け道を教えてあげました
DVから走ってもいいんだけど、mobの相手をしていると時間がかかるんだけど、この道なら直で入り口に到着ですから楽ですね~

続きを読む
[PR]
by green025 | 2005-11-13 23:24 | ハント

傲慢限界ツアー

今日は傲慢に行ってきました
最近傲慢に行くことが多いんだけど野良が多いので、今日はクランメンとお友達を誘ってもらってのPTです
d0039210_17205474.jpg


続きを読む
[PR]
by green025 | 2005-11-11 23:18 | イベント

POTクエ遠隔PT

さてさて、今日は何をしようかとIN~
たまには違うことをしてみようと、フレンドリストを眺めてみる・・・
クラン員と遊んでみようかとIN状況をみてみる・・・・・・・・
野良の募集はないかとPTマッチを覗く・・・・・・・・・・・
ソロをしろというのね!!
ちょっとすねてシュクアにチェンジ
するとネリフさんがいましたw
こっちにいたのね^^; 

続きを読む
[PR]
by green025 | 2005-11-09 18:54 | ハント

新たなる旅立ちを祝して

今日また一人、友人が旅立っていった・・・・いや、元の世界に帰っていったと言ったほうが正しいのか
この友人は最初のクラン「愉快な仲間達」に入ったときの同期で、よく一緒に遊んでいた
色々あって私よりも早く「愉快な仲間達」を抜けたがその後も遊ぶ仲だった
私も他のクランに移籍し、友達もたくさんできてきて一緒に遊ぶことが少なくなってきた
ソロプレイをしているとふと昔の光景が目に浮かぶ
ソロをしていてもクラチャが騒がしく寂しいという気分はまったくなかったのに・・・いつのころからだろうかソロ=寂しいとなったのは
この世界はリネージュⅡというゲームの中のいわば幻想の世界
だけどその中には嬉しいことも、悲しいことも、憤ることも、現実世界で味わう事と劣らないくらいにある
現実世界からこの世界に来たときは知らないことがいっぱいで、知る事の楽しさを味わい、仲間ができて、目標ができてと充実した毎日を送れた
時には仲間とケンカすることもあるけど仲直りもできるこの世界、私はどんどんのめりこんでいった
今でも私はこの世界から離れられない、もう生活の一部となっている
現実世界では顔も名前も知らない人達を仲間と呼び 日々を共に過ごしているそんな毎日が楽しくて楽しくて
まだ私はここにいたいと思う 
去る友人は今までもいたし、そしてこれからもいると思うが 私はやるところまでやってからここから去りたい
今日別れを告げた友人 でもいつまでもずっと友人だと思っています
いつ帰ってきてもわかるように目印は残しておきます
現実世界でも良き友にめぐり会い 幸多きことを願って
[PR]
by green025 | 2005-11-04 23:01 | ハント

ドム軽セット完成&OHANA主催レイド討伐

今日もギランからスタート
露店でドレイクセットと封印のグローブを出していたら、靴と手は売れました^^
資金ができたので、ドム頭を作るための残りの材料を集めます
Qレザーが足りないです 強化糸と黒炭はあるので作ることにしました
皮を探して露店をウロウロ、ギランにはなかったのでディオンにもいって皮を集めました
一通り揃ったところで工房を回りましたが60%しかなかったので、シャウトマクロを組んで製作依頼です^^
一回シャウトしただけで見つかりましたw
d0039210_21425071.jpg

できた~ドム軽セット完成!

続きを読む
[PR]
by green025 | 2005-11-03 23:41 | イベント

ドム製作~

今日はギランからスタート
今日と明日がお休みなのでこの2連休でHOPをだしたいな~なんて思いながら露店チェック
ドム軽鎧が売りにでていたので買いました
コアも図もない状態だったので買ったほうがいいかと思い購入
さらにドム手の材料も揃っていたので工房を探したらありました^^
100%の工房はたくさんあったんだけど60%の工房がなくて作れなかったんです
ドキドキしながらクリック
d0039210_12321276.jpg

できた~~~~~><b

続きを読む
[PR]
by green025 | 2005-11-02 21:29 | ハント