excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

桃割り桃割り 

イベント終わって各キャラで集めたネクターをオズガに集めてポモナに交換~
結果・・大きい種2個、小さい種4個、残りネクター32個となりました
育てるために必要な30個は置いておいてあまった分は買取露店に放り込んでおきました~

ドロップ期間終わってすぐにやればいいのにしばらく忘れてたりしたものですので、早くしないと種が消えてしまうということに気づき同盟の人たちに手伝ってもらって割ってきました
さすがに人が多いと割るのも早い早い
え? 結果?
・・・・・・・
大きい種は二つとも不良
小さい種は三つ不良、一つ良好

詳しい詳細はあんまり覚えてないですが良いものは石7が一個とB-ZELが2枚だったかな あとはD-DAIが1,2枚他D-ZELがいぱ~いPOTいぱ~い
そんなところです。。

今回でたPOT類やD-DAI、D-ZELは次回のメダルイベントの際にまた乱獲するだろうから乱獲用キャラの装備を強化でもしておきますw
こういうイベントでいいものでたことないな~
今回はたくさん割れたのでよしとします
結果より割る時のドキドキがw

明日から旅行にいってきます
帰ってくる頃にはポモナイベントからメダルイベントに変わってるので、桃割りできてよかったですよ^^
旅行の準備がまだ残っているので早々に落ちました
手伝ってくれてありがとね~^^
[PR]
by green025 | 2006-04-28 13:03 | イベント

相性わるいデスカ?

ネクタードロップ期間も残りわずかとなりネクター集めも飽きてきたので、オズガでINしてレベルを上げることにします
ドロップ期間に間に合わなかったので@5%ほどだったので狭間で集中してやればすぐあがるかな~
募集がなかったので久々にPT製作w
時間帯がよかったのかすぐに集まっていざ狭間へGO
狭間のなかで落ちないように最低環境にしてPTメンバの名前を消して準備万端 ><b
一部屋目でクリエラでました|||orz||||ガーン
戻ってきてPTに入れないから横からペチペチ叩いて部屋が変わったところで待機室に戻されました。。
一人ポツーンと待機室 サミシイ;;
戻ってくる間に一度落ちてフルチェックして再度IN
しばらくして、戻ってきたところで入れてもらい今度は落ちずにいけました~
その後はクリエラもなく無事に65になれました^^

最近クリエラが多くなってきているからな~狭間に行くのがちと怖くなってきたw
対策を考えねば。。
[PR]
by green025 | 2006-04-24 23:37 | ハント

ネクターネクターネクター でにくいょ

イベント期間です
ポモナの素「ネクター」のドロップ期間が一週間と短いのでイベント用キャラで乱獲の日々ですw
夜にはシュクアでネリフさん達とトリオでDVやら胞子やらに乱獲しにいってます~
ソロでのネクターのドロップ率と少数PTでのネクターのドロップ率同じぐらいに感じるのはなぜでしょうw
ソロで廃になって10時間ほどやった結果39個でした
出にくいですねぇ
少数PT(デスト、ソーサラ、プロフ)だと火力押しで数が狩れるのでその分ドロップは増えるからかな~
乱獲しすぎてレベル上がるのも早いですw
イベント終わる頃には44ぐらいになっていそうですねぇw
割るのは後にしてドロップ期間が終了するまではひたすらネクター集めに勤しみたいと思います
さてさて、何個集まるかな~
[PR]
by green025 | 2006-04-20 13:27 | ハント

お買い物イベント

本日はクラハンです
今日の司会はルーナさん
今回はハントではなく、イベントをするそうです
d0039210_1855201.jpg


続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-04-15 14:55 | イベント

狩り三昧

ちと遅いですがクルマのタイヤはきかえました
新品のホイールとタイヤを入れたのでちと懐がさみしくなりました。。
今週末には車検も・・・・
今月は贅沢できんな。。

さて、タイヤを替えて帰って来てからリネIN
PTないかとマッチを開くと帝国PTでアタッカーを募集していたので急いで入室
ギリギリ間に合いました~このレベルの狩場になると3次職の方なども来るので装備のすごいことw
合わせるのは無理なのでじっくりながめさせていただきました (・・)ジーーー
装備だけでなくスキルも見慣れないものが多いです

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-04-12 14:58 | ハント

あと一歩。。

さてさて土曜はクラハンです
仕事から帰ってきてクラハンまで時間があったので知り合いとうごうごしてからシュキアでin異教徒槍PT~
・・・のはずだったんだけどPT構成はいつのまにか普通のPTへ~ アレ?
いあ 楽しかったからいいんだけどねw
問題はそのあと最近よく出没するようになった某PKの乱入でPTは解散になりました orz

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-04-08 14:27 | クラハン

シュクア転職完了

先日の原因不明の脱退騒ぎのペナも切れて無事エターナルに戻ってきました~
あれから何度かGMコールをしたけど特に進展はなく原因不明に落ち着きました(何も解決してないともいうが)
再発しないことを祈るのみ

さてさて、オズガのことは置いておいてここ2,3日シュクアの育成にかかりきりです
あと少しで2次転職できるので集中してあげることにしました
でも、狩りだけというのも飽きるので荘園もあわせてやります
前に収穫したレッドコボルとチルコボルは毎回のクリック競争で負け越しているのでなかなか報酬がもらえないので、人気のない種をやることにしましたw
そう言っても適正レベルがあるので選べる程のものはなかったのでブルーコボルを買い込んで撒きます

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-04-04 19:57 | ハント