excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

リリス討伐初参加

今日は目覚めがはやく4時頃起床
もう一度寝てもいい時間帯だったけど目が冴えてしまっていたのでリネIN
こんな時間にINすることはほとんど無いので露店をぶらぶら見回りながらマッチを覗くとアタッカー募集の文字がどうしようかとまよっていたけど入ることにしましたw
狭間PTだったんだけど、リリス沸きの報告がきてみんなリリスに行きたいということで行き先変更でリリス討伐にいってきました^^
話には聞いていましたが参加は初です
早朝なのに参加人数は102人とたくさんの人が集まってましたよ
業者と取り合いになるので沸いてからの進行はすみやかでした
d0039210_17293592.jpg

編成はリリス部屋にいってからLAPTを決めて石の権利をオークまであっという間でしたね
業者がリリス部屋へのGK前に集結していたので、討伐途中に入ってきたら阻止ということにして討伐開始
攻撃中止のシャウトと同時にいっせいに業者が入ってきたので人の多い中なんとかターゲットして攻撃してとりあえず一殺w
その間にリリス討伐は成功で石も無事に育ちました
d0039210_17294850.jpg
業者を倒したので赤ネになりましたが、リリスを倒す前だったのでピンクになりましたw
分配金も多くなかなか楽しめた討伐でした^^
色落としはまた夜にでもだれかに手伝ってもらうかなw
[PR]
by green025 | 2006-05-31 17:30 | イベント

山賊でネリフさんと

今日はネリフさんと山賊にでかけます
最近とんとPTにはいれなくなってきたシュキアでペアハンです^^
クリス図狙いでシャーマンを狩り狩り
d0039210_17272956.jpg

シュキアは青重なのでサイレンスかドレインでFAすればあまりヒールいらないと思ったんですが
タゲがネリフさんにいきます
やっぱりサムツル強いですねぇ~
タゲ持ってかれてしまいます^^;
途中から武器を交換してもらいやってみるといい感じ^^
d0039210_17274418.jpg

実は2刀もったのこれがはじめて
リネをはじめてからですよ?w
ソウルクライをいれると攻撃力は712までいきました
d0039210_1728194.jpg

下手すると単純オズガより攻撃力高いです^^;
次の武器は2刀をめざすかな~
2刀もっている人が多いのがわかった気がします
クリス図はでませんでしたが、久しぶりに友人とペアができて楽しかったです^^
[PR]
by green025 | 2006-05-29 17:25 | ハント

オーク村>ルウン地方山越え探索

一夜漬けの甲斐もあってか試験合格しました~><b
(もちろん今まで勉強してましたよ?w)
会社命令で資格取るように言われていたので落としたらまずいことになってましたのでドキドキでした^^;
家に帰還してきてリネIN

昨日はカカイ様の前で落ちていたのでまだオーク村です
特にやることもPTも見つからなかったので、オーク村からルウン地方への山越えルートを探すことにします
地図でみると試練の洞窟の南のほうからいけそうな感じですね
山肌に張り付いていろいろ試してみますがまったく登れそうな気配がありません
う~ん 近づいてだめならちょっと距離をおいて山肌を観察してみると明らかに風景がくぎられたような線を発見!
ここだ!!
と思ってその周辺を調べてみると登れました~>w<b
d0039210_17531514.jpg

試練の洞窟をバックに記念撮影 カシャカシャ

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-05-27 23:52 | 探検

海縦横断オーク祭

明日、資格試験なので勉強しないとな~
INして倉庫整理してすぐ落ちようと思ってたのですが!!?
掲示板をみたら「オーク祭」の文字がw
これはいかねばならぬ!!
そんなわけで勉強のことはおいておいて「オーク祭」に行ってきました~ (ダイジョウブカナ

集合は城村です~間違えてグル村に行ってだれもいないのでもう出発してしまったのではないかと半泣きになったのは内緒w(ぁ
d0039210_17213371.jpg

集合場所にいってみると見事なAAが書かれていて今回の趣旨に合った(?)文字でしたねぇ
いつも思うけどだれが書いてるのか聞いてみると白い炎の兄弟が書いていたそうです!
意外・・ゲフンゲフン・・もとい文字を書くのはやってみるとわかるが結構大変なのにうまいよね~
文字のチョイスも・・まぁ、ネタでw

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-05-26 23:17 | イベント

みなぎり激火力PT

本日は所用で大阪に出かけていて帰ってきたのが17時ごろでしたね
ご飯の時間とかぶるかもという時間だったけど、とりあえずINしてPTを探すと
アタッカー募集の文字を発見!
飛び込みましたw
狩場のDVCに到着したら見覚えのある同盟旗が多く
お友達のアルバートさんのところだな~と思っていたら当人がINw
これは誘っておこうw
というわけで拉致させていただきました^^
d0039210_17334068.jpg


続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-05-21 23:31 | ハント

コミュハンinクルマ2F

本日はコミュハン~
最近はこまめに参加してますよ~w
・・・・と、油断しているとスカーンと忘れ去ることがあるので気を抜かないようにしよ...
今日はシュキアで参加です
d0039210_23503381.jpg

到着してみるとオーク率高しw
コミュもオーク増えてきたな~イイコトダ

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-05-18 22:13 | ハント

まったりと牧場で狩りを楽しむ

今日はINする時間も遅くなったので野良には行かずに久々にソロです
どこがいいかなと考えてあまりいっていないルウン地方に行くことにします
呪いの森や聖者の谷はソロにはちょっときついので牧場にいくことにしました
抜け道を通ってルウンに到着~

そういえばクエがあったな~と思い組合員で調べると丁度65からのクエがあったので受けてみます
何々?最高級の肉を捕ってこいと?120個まとめてじゃないと受け取らないとか言ってますが。。
とりあえず、餌を購入してやってみることにします
2倍MOBにまで餌を与えて育てて倒す
白ネームだからかいやに硬く感じます
SS連打でなんとか一匹かな^^;
これはティム一匹連れてやらないと厳しいかも

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-05-16 21:00 | ハント

定例コミュハン

今日はコミュハンの日~
最初はオズガで行こうかと思ったけどちと遠くにいたので移動が面倒だったのでシュクアにチェンジw
そのまま集合場所にいってみると何人か集まっていました
d0039210_1182053.jpg


続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-05-11 23:45 | イベント

コデナ求めて

今日はお休み~
午前中はソロで城砦で宝箱開けたり宝箱開けたり宝箱に襲われたりしてましたがw
午後から飽きてきたのでPT募集
最初は魔道PT募集してたんだけど1時間たってもルームに誰も入ってこなかったよ;;
一旦ルーム閉じて、今度は密界PTを募集ルームを開いてしばらくして3次職の方が来られました^^
が、その後1時間ほどだ~れもきませんでしたがね。。

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-05-10 00:36 | ハント

ムーンさん達と城砦へ

今日はちょっと仕事の後に湯場に行ってまったりしてきたので10時頃にIN
INするとマカッチが転職していました~^^
パラディンおめでとう~

昨日巨人超火力PTしていたらムーンさんがINしてきたので、今日もいるかなと確認したらいたのでムーンさんと遊びます
ちょうどPTを集めだしたところだったのでどこにいくか相談相談
火の玉さんがソウルストーンを育ててたので城砦で石育てをすることに決定~

続きを読む
[PR]
by green025 | 2006-05-09 23:08 | ハント