excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今度はマイペースで

今日は猟師からスタート~
INするとたくさんの人からwisが^^ ちょうどみんなIN時だったのか次々とINしてきて挨拶に追われてましたw
一通り挨拶し終えたところでムーさんがINしてきて挨拶を送ろうとすると目の前を走りぬけていったよw
推薦の方が早いと思って狙撃w
気づいてくれました^^ 
ギランに買い物に行ったあと狩りするらしい、ちょうど私も予定がなかったのでご一緒することにしました
メンバ集めと集合場所を決めるのにしばし待ち、アデンに集合ということで移動しました

お金ないから走っていきましたよw
それでも到着は一番早かったみたいでしばらくアデン城の村で雑談して待ち~
集まったメンバは私を含め6人ということなので、傲慢は無理かな^^;
巨人に行ってみることにしました
巨人に行くのは久しぶり~入り口近くで熊やら虎一家やらを狩り狩り~
私がTLだったけどちょっと休んでいたから休みボケが抜けていればいいんだけど
まぁ優先順序は親以外はほとんど考えないでタゲしたけどあれでよかったのか微妙^^;
間違ってたら注意してね~

その後エフラムさんが合流して狩り狩り
d0039210_16244650.jpg

0:30にムーさんが落ちるのでそのときにリコしてもらって帰ることに、ムーさんのPTリコを見るのは初めてなのでしっかり撮れるように用意
d0039210_16253153.jpg

こんな感じで撮れましたw
アデンに帰還後ムーさんと鰤さんが落ち、変わりにノンシュガーさんが入り私の希望で国立墓地と城砦の中間辺りで狩ることにしました
このあたりはモンスの間隔があまり詰まってないからリンクしにくく狩りやすいんだけど魔法が痛い^^; 魔法は基本的に無差別なのでタンカーにいくとは限らないわけで、そのおかげでハムさんが2回連続で逝ってしまいました;;
ここは危険と判断して今度はシーレンに行ってみます
d0039210_16255039.jpg

ここもおいしいんですが魔法が危険ということと人が多いということで移動~
墓地でねずみや目玉を狩ることにしました
この辺りは人もそんなにいなかったし、魔法もあまり痛くないので乱獲しました
サクサク狩り狩りしてたんですが、そろそろ私の限界が近づいてきて瞼が落ちてきまいした^^;
途中意識が飛び飛びになってきたので限界だな~と思い帰還することにしました
今日はありがとうございました^^ 楽しかったよ~ また遊んでね~^^ノシ
[PR]
# by green025 | 2005-05-02 16:25