excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


火炎合宿2日目

昨日に引き続き火炎合宿を行います^^

続く
[PR]
# by green025 | 2008-03-20 17:45 | イベント

火炎合宿1日目

19日20日は仕事が休みで2連休なオズガです^^
ポモナイベントも重なってるので、これを機に75までのラストスパートを敢行することにしました^^

続く
[PR]
# by green025 | 2008-03-19 17:23 | ハント

結界クラハン

気がつくとあっというまに間が開いてしまい日記を書くことを忘れているオズガです。。

続く
[PR]
# by green025 | 2008-03-16 16:29 | クラハン

ギランに篭り

本日はお休み~というわけで真昼間からINしたんですが、良い野良も見つからず、配達クエでもうけてみようかと思い温泉いくと

続く
[PR]
# by green025 | 2008-02-25 23:39 | 製作&雑談

今日のデザート

不摂生が祟ったのか、単に運動不足なのか体重が増えてしまい周りからも太ったとよく言われるようになったため、ダイエットに挑戦
ダイエットを始めたのは去年の10月ごろからです

内容は。。。。
[PR]
# by green025 | 2008-02-24 23:57 | ひとり言

周辺不注意【コミュハン】

本日はコミュハンの日~
INした時間が20時だったので種が買えないかとゴタの荘園管理人のところにいってみました

続く
[PR]
# by green025 | 2008-02-21 15:26 | イベント

スキルアップ^^

本日は仕事がお休み ワーイ
昨日ついにレベルアップまで残り9%となったので、今日はレベル上げに専念しようと神託にいってきました~

続く
[PR]
# by green025 | 2008-02-20 23:29 | ハント

スクリーンショットがない!?

実はこの日記2月2日に一気2日前の分から書いているわけですが、今日までに撮ったスクリーンショット(以下SS)を整理しようとsystemを開いたら

続く
[PR]
# by green025 | 2008-02-02 22:13 | ひとり言

温泉アジト戦【観戦】

今日は温泉アジトを取るぞ~とアジト戦の日だったんですが・・・・

続く
[PR]
# by green025 | 2008-02-01 23:40 | イベント

火鉢の炎に焼かれて【コミュハン】

本日は昨日ハイタイドさんとの約束もありコミュハンへ行くぞ~とIN
INして即ハシュウさんに拉致られましたwアレ?
かずさんからも邪教へ行こうかと誘ってもらったのですが10時からコミュハンへ参加するということもあり後ろ髪引かれる思いで断りをいれました ゴメンナサイ
ハシュウさんには10時までということで少し遊んでもらいコミュハンに参加するためにギランへ移動

続く
[PR]
# by green025 | 2008-01-31 23:27 | ハント