人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハッチハッチ風ハッチorz

今日も昨日に引き続きハッチクエ~
というわけでカエル狩り~クラチャが騒がしかったのでそんなに退屈せずに狩り狩り
昨日よりは早く皮が集まり今度は草原でファイター狩です
近くにいたクラメンの人にエンチャをもらってスムーズに狩れました^^
集め終わって、フェアリーの所に持って行くと今日も風ハッチでした
う~む残念 
丁度ハッチクエが終わったところで、みんなで狩りに行こうということになりました^^
始めは魔導に行こうとのことだったんだけど、タンカの人が落ちたまま戻ってこなかったので、FVに変更~




FV上層でエルダー狩りです さすがにシュキアから見たら真っ赤な世界なので攻撃もなかなか当たらないしついて行くのがやっとでした
ハッチハッチ風ハッチorz_d0039210_7583691.jpg

やっと41歳になりました^^
転職してからなかなかPTに入れないので、ソロであげているので上がる速さはがくんと落ちましたね
この後すぐに解散となりましたが、また遊んでくださいね^^
ハッチハッチ風ハッチorz_d0039210_759476.jpg

猟師に帰るとリフさんがFVハッチ保育園を宣伝していました

私も隣に露店を開いて、ハッチ育成について熱く語ってもらいましたw
実際FVハッチPTに参加したけど、DVハッチPTよりも経験値の入りはよかったよ^^
引き役の人もそんなにあわただしくないし、風ハッチでも十分育てられるかと思う
黄昏ハッチを持ってくるとどんどん上がることは間違いないかと思います
リフさんの熱弁を楽しく聞いて、今日はそのまま露店放置で落ちました
by green025 | 2005-09-27 08:00 | ハント
<< 放浪の旅 第4章終了 放浪の旅 第4章 >>