人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


傲慢限界ツアー

今日は傲慢に行ってきました
最近傲慢に行くことが多いんだけど野良が多いので、今日はクランメンとお友達を誘ってもらってのPTです
傲慢限界ツアー_d0039210_17205474.jpg





途中で小ボスを倒しつつ、何階で狩るかと決めていなかったせいもあって、いつのまにかいける所まで行ってみようとなり、どんどん登ります
傲慢は10階までなら行ったことがあったんだけど、それ以上先は未体験ゾーン
リフさん曰く1PT(通常)では9階が限界だそうです
ということで、限界挑戦ツアーになりました
9階は他のPTもいたので先に進むだけなら楽だったのかな
どこに階段があるかわからなかったのでぐるりと一回り(私は覚えるほど来ていないw)
階段をみつけて駆け上がり10階に到達
傲慢限界ツアー_d0039210_17211675.jpg

10階は部屋ではなく通路に天使やらなにやらがいるので突破するのは困難でしばらく一進一退
もうここで狩るのかな?と思いながら休憩していたら、下から大勢の人が上がってきて道を切り開いていきます
どうやら同盟イベントでレイド狩りらしいです
見知った人も数人確認できたのでタゲれる限りに推薦を撃ち込んでおきましたw
mobはすぐにわいたけど、先ほどよりは多少進みやすくなっていたので、進軍再開です
今度は階段はあっさり見つかって初の11階に侵入~
傲慢限界ツアー_d0039210_17213865.jpg

先に上っていった人達が大勢いたのでかなり重かったけど狩りながら前へ進みます
既に狩られてレイドのいないレイド部屋へ入ってやすんだりもしながら12階に到着
傲慢限界ツアー_d0039210_1722173.jpg

ドサクサ紛れですが、いけるものなのねw
あとは人の流れに身を任せて前へ前へ
傲慢限界ツアー_d0039210_17223923.jpg

13階に到着^^
ここはバイウムをタゲれるんだね~
傲慢限界ツアー_d0039210_1723213.jpg

ここまで来てはしゃいでいたリフさんがピンポイントではまったりして動けなくなっていましたが、まだ道が続いていたのでいってみると14階にいけました
傲慢限界ツアー_d0039210_17234228.jpg

何があるかって? それは扉w
ここはアンタラスと同じでクエストを完了していないと入れない扉が待ち構えていました
クエストはやってないので、扉を眺めておしまい と近づいたら中のアークエンジェルに攻撃されて瀕死状態に^^;
慌てて扉から離れてセーフ
最後にこんな罠があるとは今度来る時はクエストをやってバイウムの姿をみてみたいな~
by green025 | 2005-11-11 23:18 | イベント
<< DVCクラハン POTクエ遠隔PT >>