人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


忘れそうになっているコミュハン。。

やっと新しいPCが到着しました
これでやっと快適なリネライフができます^^
今日も傲慢から
最近多いですwでも私はここが一番PTを作りやすいので他にPTがなかったら大抵ここにいますw
今日は比較的すぐに集まって7Fが空いていたので、そこで狩り狩り
その後1PT来て半分使いながら狩ってましたが、今日の傲慢はどの階も混んでいるようで空き状況を確かめるシャウトが頻繁にあります
早めにあがってきて正解だったみたいw
今日集まった野良のメンバはタンカ、バウ、ウォク、ホーク、シリエル、ビショ、スペシン、ダンサ、私という感じでしたが、タンカさんとバウさんのコントが面白くて狩りに集中できませんでしたw




特にタンカさんが面白い方で^^
思わずファンになってしまいましたw
メモメモ 隠れファンリストに記入です 

久しぶりにとても楽しい野良でした^^
さて、時計を見ると22時頃同盟ハンもないようなのでPTマッチを見ながら次の就職先を探していたら「テオンに棲む・・」の文字を見つけました
そういえば今日は木曜、コミュハンの日でした
最近よく忘れて行ってないですw
ルームに入ってみると定例のメンバに加えて、なんと黒い人と白い人がいるじゃないですか!!
今回は豪華だな~
このメンバならDVCでもよさそう
ということで、目的地はDVCとなりました
傲慢から帰ったばかりで、アデンにいたので猟師まで移動してそこから走ってDVカゴ広場への抜け道を使ってそこで待ちます
DV入り口から走ってきていたので、途中で合流してDVCの入り口へ到着
あんまり奥にいくと大変だろうと思ったので浅瀬でウゴウゴしますw
そういえば玉とビーストから神秘の石まだでてないんだよね~
あんまりDVCにも来ないのでほったらかしになってるけどそろそろこちらもやらなくちゃね

3¥ほど狩りしたところで、眠くなり解散となりました
黒い人と白い人が参加はめずらしいので最後に記念撮影をして帰還です
楽しいコミュハンでした^^

P.S 最近SS撮る習慣が薄れているようで、気をつけないとSSが全く残っていないなんてことがままあります。。今回はそういう理由でSSはありません
by green025 | 2006-01-12 16:42 | イベント
<< 早起きは三文の得 悪魔観光  >>