人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


種族対抗戦!   (大遅刻しました。。

本日は

              【種族対抗戦!!】









・・・・・だったんですが。。。。
仕事を早めに切り上げて帰ってきてリネINしたまでは良かったんですが、急遽用事が発生><
しかも仕事場のほうでなんて・・・今帰ってきたばかりなのに!!!
何時になるかわからなかったので、オズガをギラン決闘場のほうに移動させておいてシュキアで露店放置ででかけてきました
行ってみたら入れ違いになったりぐだぐだして、仕事場のほうに行ったとかなんとか。。
普通に仕事してたらもたもたせずにすんだのに間が悪すぎです。。

結局・・・
帰ってこれたのは23時半頃;;
対抗戦は22時からだったな~
まだやっているだろうか。。
オズガでINすると個人バトルロワイヤルは間に合いました
チャンピオン戦がなかったようなので、危なかったです
末席にチョコンと座ってルール説明を聞きながら、だれか参加者いないか聞いてみるとネリフさんがきてくれました^^
種族対抗戦!   (大遅刻しました。。_d0039210_1093561.jpg

個人バトルロワイヤル戦は回復POT禁止というので間違って使ってしまうかもしれないので持っていたPOTを置き置き

カウント15秒前に一斉に¥・SS・スクロール解禁
SS撮ってませんけどね一斉に準備に入るのは壮観でしたね
一回こっきりなのでまずは様子見でぐるっと走り回り狙いを定めて攻撃開始
どういう順番で攻撃していったかまでは覚えてないけど端のほうで座っている人を優先的にw
クリップ(移動速度低下)だけ撃ち込んであとは他の人に任せたりw
ちょっとラグくて画面が固まったりしてたので目標が定まってなかったりしたけどねw
最後はティンクにつかまって沈みましたw
短い間だったけどすごく楽しかった^^
個人バトルロワイヤル戦の王者はふうじんさんでした
おめでとうございます~
種族対抗戦!   (大遅刻しました。。_d0039210_1095072.jpg

王者には祝福の光がw(名前しか見えませんね
種族対抗戦!   (大遅刻しました。。_d0039210_1010755.jpg

最後は集合写真を撮って解散でした
種族対抗戦!   (大遅刻しました。。_d0039210_10101489.jpg

ティンク主催お疲れ様~
遅刻してごめんねええええぇぇぇぇ
by green025 | 2006-06-15 22:37 | イベント
<< 今回のイベント結果(文字集め) 【種族対抗戦】開催情報!! >>